goo

アニサマ2009!

2009-08-24 01:48:44 | Weblog

今年も、さいたまスーパーアリーナに行きましたよ。

<アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE- >

を観る為にね。


しかも・・・

2DAYS共ね!


二日合わせて10時間以上

さいたまスーパーアリーナにいた事になります。


でもね。

今年はどうしても二日間とも観たかったのです。


初日は紀章を始め、みのりん、みな実ちゃん、かなこちゃん達、

二日目はすあら、奈々ちゃん、ヒラーノ、おーみ、ああちゃん、

絶望少女達、アイドルマスターの中の人達等、

何せ友人達が沢山出てたのでね。

どうしても二日間とも観たかったのです。

(写真は、右からああちゃん、おーみ、すあら、奈々ちゃん、ひげ)


二日合わせると実に長時間でしたが、

やっぱ二日とも観に来て良かったです。

何せみんな輝いてたのでね。


一人一人について感想を述べてたら

とんでもなく大変なのでやめときますが、

とにかくみんなカッコ良かったです。


と同時にね。

凄く羨ましくも思いました。

やっぱ自分も一応、表現者のはしくれなんでね。

普段バカを言い合ってる友人達があの場で物凄く輝いているのに

俺は何でここで観てんだろうというね。

そんな気がしないでもありませんでした。


僕ももうちょっと頑張ってね。


いつかね。


あの場所に立ってみたいものです。


そんな淡い願いを抱きながらね。

これからももっともっと

頑張っていきたいと思っておりますよ。


ただね。

今日(二日目)は一つ頑張った事がありました。


今日は僕と紀章とジョイの三人で

僕の車に乗って

さいたまスーパーアリーナに向かったのですが、

到着したのが開園15分前。


余裕で間に合ったと思いきや

近くの駐車場がどこも空いてねえ!


仕方なく

一キロ近く離れた駐車場に車を置き

そして・・・

ダッシュしました!


中年3人でね!


紀章は昔陸上やってただけあって足が速く

ジョイも普段走っているだけあって負けじと速く

僕だけが

ダッシュなんて何年かぶりというそんな状態だったので

ちと遅れぎみでした。

が!

途中、息が切れそうになりながらも

三人で励まし合い

どうにかこうにか開演に間に合いました。

危うく

奈々ちゃん&ヒラーノという

スーパーコラボを見逃すとこでした。


中年三人組、頑張りました。


でも・・・

開演前だというのに既に汗だくです。


おそらく・・・

加齢臭も相当なものだったでしょう。


オープニングから(違う意味で)

ハァハァしてました。


これからしばらく走りこみをせねばと

そんな気持ちにさせられました。


まぁ、結局何が言いたいのかといいますと、

もうちょっと頑張れよ、俺。

といったところでしょうか。



とにもかくにも


参加した皆様・・・


おつかれさまでした!

goo | コメント ( 9 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひねもす)
2009-08-24 01:59:05
華麗な走りで加齢臭振りまくとかどんだけダンディーなんですかw
周囲の紳士淑女は別の意味でハァハァしてたのでは?
夕陽を背負って励ましあって走る兄貴たちの姿が目に浮かびます

おつかれっした!
いつか兄貴もアリーナで・・・!
 
 
 
ちょ…! (えむ)
2009-08-24 03:14:04
紀章さんとジョイさんと兄貴がダッシュしてる姿、見たかった…!!!
自分は1日目に参加しましたが、長時間のライヴでさすがに疲れました…。
兄貴も2デイズ+運転手お疲れ様です

いつかステージに立てると良いですね!
 
 
 
お疲れ様です^^ (サザナイ)
2009-08-24 09:29:29
二日間お疲れ様です!また私も両日とも行きました。200レベルと400レベルの間にあるブースに一際サイリュウを振るとこがありましたがもしかして?www
 
 
 
お疲れさまでした!! (南国少年)
2009-08-24 09:44:11
二日間行きましたか。
兄貴が出るときはスアラさんとコラボで「僕だけの旅路」で衝撃デビューする映像が思い浮かびました。w
1キロダッシュお疲れさまでした。走るのもしんどいですが、もうちょっと早く行かないといけませんね。非常に勉強になります。

いつか兄貴をステージで見ることができる日を心待ちにしています。

ではでは
 
 
 
お疲れ様でした! (ユエ)
2009-08-24 09:47:44
私も2日間参加しました!
ライヴにダッシュに運転お疲れ様です。あの曇り空の下をダッシュして居たんですね!!ちょっとした夏の思い出、ですね(笑)
いつか兄貴もあの舞台に立てたらと、ずーと願ってます!その時はUO(オレンジ)何本も折ります!!
 
 
 
兄貴お疲れ様でした!! (竜馬)
2009-08-24 10:56:20
二日間お疲れ様でした!!!
どこかで兄貴が見ていると思っていました!!
最高の二日間でしたね!兄貴があの舞台に立つことを夢見て来年を待ちます!!

3人がダッシュしているところ想像してニヤニヤしてしまいました。
 
 
 
お疲れ様でした!!! (CA)
2009-08-24 12:31:36
同じく2日共参加してました!
きっと兄貴はいると思ってましたw

2日合計11時間半という長時間でしたが、
あっというまに感じました。

兄貴をあのステージでみれるのを楽しみにしています!

兄貴のダッシュ姿みたかったw

 
 
 
お疲れさまです! (Unknown)
2009-08-25 17:00:56
ところで、百歌SAY!RUN!第2弾は、やらないんですか?←

また剛志兄ぃが出演するイベントに参加したいです!
 
 
 
来年のアニサマは (ES)
2009-08-25 23:12:36
僕だけの旅路しかないですって!

俺も2DAYS行きました!1日目が熱すぎでした(笑)
来年はSuaraさんとコラボっすね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。