goo

クロウの旅行記4(フォー)<聖戦は終わった>

2006-11-15 01:11:53 | Weblog
またもや、旅行と全く関係ない写真で失礼します。
やはり「ヤマトナデシコ七変化」にレギュラーで出演してる森久保君です。
(そしてやっぱりソーセージ&ムール貝)
浪川並み、いやそれ以上のイケメン声優です。
そして好青年です。
さぞかしモテるんだろうなあ。
いいなあ。
あやかりたいなあ。


そんな妬みはさておき旅の続きです。
聖戦に勝利した後のお話です。

尿意に別れを告げ、温泉に入り身体も火照った僕は完全復活を遂げました。
心身共に力也、いや、力がみなぎっておりました。

脱衣所で、

生まれたまんまの姿で腰に手をあてコーヒー牛乳をかっくらうくらい

心身共に充実しておりました。

更には、

生まれたまんまの姿で自然乾燥させてた時に
受付にいたおばちゃんが急に入ってきて掃除をし始めたにもかかわらず
何一つ隠す事なく生まれたまんまの姿で自然乾燥を続けたくらい

心身共に充実しておりました。

そんな絶好調な僕は高らかに宣言致しました。

日本海を見に行こう!(ようやく出てきました)

何やかんや言って外は真っ暗です。
雨も再びポツポツと降ってまいりました。

けれど僕には力がみなぎっておりました。

地図を見ると山形自動車道という高速道路が
近くを走ってるではありませんか。

終点の「酒田みなと」という所で降りれば日本海はすぐではありませんか。

早速車に乗り込み、エンジンをかけ、

「ひげ独身、行きま~す!」

景気づけに一言発してから車を走らせました。

しばらく、すれ違う車も少ない山道が続きました。
街灯など一つもない夜道が続いてます。
ゆっくりとカーブを曲がったその瞬間!

何かが僕の前を横切りました。

「ラスカル?!」

アライグマらしき生き物が道を横切ったのです。

もしかしたらタヌキだったのかもしれません。
突然だったので顔があまりよく見えませんでした。

いずれにせよ、

東京に住んでおりますと
そのどちらかが道を横切るなんて事はそうそう無い事なので
何だか得をした気分になりました。

実に呑気なものでした。

その直後、

数々の試練が襲って来るのも知らずに・・・。


                                    「続く。」


もうすぐ「ヤマトナデシコ七変化」が始まってしまうので今日はこのへんで。

                                バイナラ。

goo | コメント ( 42 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (iris)
2006-11-15 01:18:32
爽やかで心温まる日記の中にも下ネタとお約束の精神を忘れない、そんな兄貴が大好きです。
 
 
 
写真の(^^ (same)
2006-11-15 01:19:50
剛志あにぃの写真は、すまし顔が多いですね^^
文章とのギャップが面白いです^^
 
 
 
酒田!近所! (一目連)
2006-11-15 01:34:11
この旅からは目が離せません
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-15 01:36:20
初の一桁ゲット
剛志にぃにぃの番長濃すぎです(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-15 01:36:39
4げっと

兄貴はムール貝担当ということがなんとなくわかりました
 
 
 
現在視聴中 (Unknown)
2006-11-15 01:37:14
ヤマナデ見てます
でかい漢役似合ってますね!!
 
 
 
Unknown (れんとん)
2006-11-15 01:53:59
つづくっ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-15 01:55:04
番長カワイソ・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-15 01:56:11
ヒロミ残念www
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-15 01:58:53
ごつい顔なのにヒロミってw
また出演される番組ありましたら絶対見ますので
告知待ってます
にぃにぃはごついキャラ似合いますね、これからも頑張ってください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-15 02:02:48
初書き込みです。毎回楽しみにblog読んでます!これからもいっぱいこのblogで笑わせてもらいます。
 
 
 
伝家の宝刀に気付かなかった・・ (karura)
2006-11-15 02:04:27
番長なんてチョイ役かな?
いつ出てくるんだろう?
なんて思ってましたが
初っ端から来ましたね!!
しかもメインより出てるじゃないですか!!
黒い物体が繋がってるし・・・


>「ラスカル?!」

爆笑ですよ
どれだけメルヘンなんですか
 
 
 
Unknown (るん)
2006-11-15 02:12:05
ぶっちゃけすぎで笑わせていただきました♪
聖戦を勝ち取った剛志さんに一体どんな試練が・・・
続きが気になります。

 
 
 
バイナラって・・・ (うりゅー)
2006-11-15 02:13:58
古いですよw
 
 
 
Unknown (巫浄琥珀)
2006-11-15 02:45:23
僕も車の運転中に尿意が(苦笑
意地でもトイレのあるところまで我慢しようって思う気持ちが痛いほどわかるw
 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2006-11-15 02:47:44
兄貴の人生、
ドラマチックバイオレンス!!
 
 
 
Unknown (イースーチー)
2006-11-15 03:10:30
とうとう日本海の話が!!。。。。。。続く
流石です兄さん
気になって寝れません(*‘ ω `*)ゝ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-15 03:20:38
番長全然チョイ役じゃなかったw
景気付けの一言で、聖戦に勝利したアム○を想像・・・w
やっと日本海が近づいてくるわけですね!
 
 
 
Unknown (マックロウ)
2006-11-15 03:58:36
1つの旅でここまで浮き沈みする旅もなかなかないですな。
兄貴は生まれたての39歳だけでなく、
生まれたまんまの39歳でもあったのですね。
しかもその姿をおばちゃんの前にひからけせる程の
立派なものをお持ちということで、うらやましい限りです。

今度はその姿で真うたわれを歌っていただいて…
 
 
 
Unknown (モチモチの木)
2006-11-15 03:59:04
次回が気になります(>_<)
 
 
 
メルヘンボーイ (鷲士)
2006-11-15 04:47:01
パトラッシュの次は、ラスカルですか。
メルヘン一直線ですね~。
ヤマトナデシコ七変化の方も録画しましたよ。
あとで、ゆっくり見させてもらいます。
では、次回の日本海編にも期待!
 
 
 
戦い終わって (剛志さんに導かれたもの)
2006-11-15 08:22:54
剛志さんの完全勝利の後の、さらなる試練がとても気になります。一体何があったのか・・・。
 
 
 
アライグマやタヌキなら・・・ ()
2006-11-15 09:57:27
自分住んでるのは奈良県のそれなりに開けた地域ですが、タヌキは毎日出没しますし(親子で3匹)、
アライグマもおそらくペットが野生化したものが1匹近所に常駐してますよ。
うちの猫共とたまにバトルして数の暴力で返り討ちにされてるようですが、いたって平和ですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-15 13:10:13
まだ続くんですか!楽しみですねー
 
 
 
Unknown (くろか)
2006-11-15 16:52:19
生まれたまんまの姿・・・
お・・・・男らしい!!
 
 
 
Unknown (タカさん)
2006-11-15 17:42:43
兄さんなんでそんな澄まし顔なんすかw
 
 
 
何処で撮ったんですか? (ブロウ)
2006-11-15 18:37:51
他のレギュラ陣との写真も
あったりするんでしょうか?
日本海ではどのような試練が
待ちかまえているのか・・・・・・
楽しみにしています。
 
 
 
初めてカキコします (DAP)
2006-11-15 19:10:14
初めましてです。
先月より「うたわれるものらじお」を聴き始め、
今では毎週のラジオが楽しみになっております。

先様のブログですが、とにかく見ていて面白いです。
次の文章を早く読みたくなるような内容が素敵です。
お笑いが多い中でも、感動したり共感できる言葉が
あったりするので、人生の勉強にもなってます。
私も先様のようにこれからの人生を少しでも前向きに
楽しく生きていけるように頑張りたいと思います。
それでは簡単ですがこれで失礼します。
今後の先様のさらなる活躍を期待してます。
 
 
 
Unknown (エルクゥ)
2006-11-15 20:40:25
ヤマトナデシコ七変化みました。
ほぼメインでしたね(笑
また次のご活躍を期待してます。

 
 
 
下ネタとメルヘンが両立するブログ… (生まれたての“ヘリオン”35歳)
2006-11-15 21:11:24
剛志兄貴、こんばんは。

連日、話の振り子があっちへ大きく、こっちへ大きくと
振れていると思ったら、今日は遂に、下ネタとメルヘンが
一日の文章の中に、絶妙なバランスで存在するという
とんでもない奇蹟を見ることができました。

剛志兄貴には、毎日マジで神様が降りているのではないかと
驚嘆させていただいております。

ラスカルって…。

そして、今日のサプライズは森久保さんですか。
なんで、森久保さん、そんな必死な顔して…。
浪川さんといい、森久保さんといい、
世間で二の線で通れる声優さんたちが、
剛志兄貴のブログに登場することによって、
オイシイキャラに次々と変貌を遂げていく…。

それも、みなさん嬉々として、ブログに登場してくるあたり…。
いまや、このブログに登場することが、
声優さんたちのステータス・シンボルになっているのでしょうか?
 
 
 
北海道では鹿が道路を横断する所もあります。 (メタリオン)
2006-11-15 21:21:12
これって、旅行を始めてまだ1日目なのですよね。
その1日の間に、お釜へ行こうとしたら行けなくて、そしたら虹を見て虹の向こうへ行ってみたいと思って行ってみても行けなくて、温泉に入って、また温泉に行って、それでたぬき(?)を目撃したわけですよね。

…旅行はいろんなハプニングが付きものですが、今回の剛志さんのご旅行は1日目の時点でいろんなことがありすぎて、なかなか体験できるものではないと思います…。

さらにすごい展開がありそうですね。次回を楽しみにしております。
 
 
 
目だっ、目を狙え!! (もうじき生まれる26歳)
2006-11-15 22:19:33
以前富士山五合目までバイクで登ったとき、
霧か雲の中で鹿に遭遇した事があります。

前方が20m先もよく見えない状況の中だったので、
驚くと共に神秘的な感覚すら覚えました。

動物に出くわすと何となく得した(?)気がしますよね。
 
 
 
Unknown (ゆうき)
2006-11-15 22:25:39
>いいなあ。

>あやかりたいなあ。



なんか笑ってしまいましたw



最近は本当に兄貴のブログを読むのが楽しみっす。

旅行記も引き続き楽しみにしてます!

これからヤマトナデシコも見てきます!
 
 
 
こんにちは怪人ゾ○ー (綾女)
2006-11-15 22:30:27
も、森久保さん何やってるんですかっ

聖戦勝利お疲れ様でした。
というか、負けたらブログに載せるどころではないですよね。
「ひげ独身、行きま~す!」に吹きましたw
「連邦の生まれたては化け物か!」という台詞が浮かんだくらい…。

初カキコでした。ではでは。
 
 
 
Unknown (猫司書)
2006-11-15 23:12:06
心身共に力也…
これはミスタイプではなく願望でしょうか。
心配しなくてもお茶目な兄ぃには女性ファンもついているのではないですか?

しかしなんと素敵が盛りだくさんの旅だろうか。
続きを楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-15 23:25:47
今週のうたわれらじお聴きました
力也さんと柚姉がそろってうまれたてのブログが怖いと
申しておりましたw

力「もう剛志ブログが怖くてねこの頃ねw」

柚「書きすぎですからあの人! 人のことをむちゃくちゃ書いてー!」

お二人も見てるんですねぇまた読者が増えること請け合いの面白いブログまた楽しみにしてます。
 
 
 
また、いつか…… (つか)
2006-11-15 23:46:05
旅。いろんなことがあってほんとにいいですね。自分もよく一人旅(学生なんで出かけたその日に帰りますが)に出かけます。大体はいったことのない場所に。ホント楽しいですよね。みんなで行く楽しさと一人で行く楽しさはまた違った楽しさがありますね。

うたわれるものらじおのお二人からは恐れられていますが多分浪川さんも、なにかは思っているんじゃないでしょうか。生まれたてさんのブログはホント楽しいです。またいつか、生まれたての「39歳」としてもう一度ラジオに出てほしいですね。

 
 
 
Unknown (鳩忍)
2006-11-15 23:48:29
僕の実家は高知の田舎なんですが
中学の頃塾の帰り、父と車で帰ってたとき、そこで夜(10時ぐらい)鹿が目の前を横切ったことがあります。

今考えると田舎とはいえ凄い体験をしましたw
僕も剛志さんみたいになんか得したような気分になりましたw
 
 
 
Unknown (てっちゃん)
2006-11-16 01:27:11
兄貴のすまし顔に笑ってしまいましたw 数々の試練って…一体何が襲ってくるのか(谷; 次回が気になります!!
 
 
 
Unknown ()
2006-11-16 16:22:21
ネロ&パトラッシュにラスカルて(笑)
この旅は世界の名作にあふれてますねぇ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-11-16 19:57:39
ちんぽみられてもまあいいかで済ますとは・・・
さすがですね!!
 
 
 
Unknown (sab)
2006-11-16 22:18:36
おもしろすぎます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。