goo

嵐のような日々

2007-10-08 00:00:42 | Weblog

1日があっという間に過ぎて行きます。


嵐のように過ぎて行きます。


勿論、部屋の掃除やら洗濯やらを

する時間なんてあるはずもなく、

部屋ん中はとんでもない事になっております。


楽屋の僕の鏡前に至っては更にひどく、

タオルやら飲み物やら

色んな物があふれ返っており、

更には皆様からの物凄い数の差し入れが

床一面に並んでいる状態であります。


写真は鏡前の一角であります。



正に・・・


カオス


です。



あまりの光景に

キャストのみんなが面白がって写真を撮りに来る程です。


そんな混沌とした状態の中、

舞台はもっと混沌としております。



何かしら起こります。


毎回違います。


一日とて同じステージだった事はありません。



特に今日の夜なんか


とんでもない事が起こりました。



ある意味<伝説>です。



おそらく生きてる内に

あんな光景を観る事はないでしょう。


成立するかどうかギリでした。


無事(?)終わった今となってはもう

それすら良い思い出になっております。


色んな意味で

忘れられない公演になりそうです。


そんなこんなで

何とかここまでやってきました。


いよいよ明日が最後です。

もうここまで来たら走り切るしかありません。


皆様・・・


最後まで応援の方


宜しくお願い致します!



連日連夜の


皆様の万来の拍手喝采、


物凄い数の差し入れ、


そして温かい言葉に満ち溢れた莫大な数のアンケート。


これらによって

僕達がどれだけ励まされたか。


勿論、疲労は溜まってはおりますが

一瞬にしてそれが吹き飛んでしまう位です。



何だか・・・


報われた


感じがします。



どうか最後まで無事辿り着けますよう

パワーをください!


僕達も最後の力を振り絞って

明日の舞台に臨みます。


goo | コメント ( 43 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です。 (はちみつ☆とりっく)
2007-10-08 00:04:25
土曜2時からいかせていただきました。
なんかもう…すごいとしか言いようが無かったです。
今夜も新たなる伝説を作ったそうで…すばらしいです。
また、そのお話も聞きたいです。

あと、ひげ独身のテーマ、スコアとか譜面とか出したりしませんかね?
すごく弾き語りしたいのですが…。
 
 
 
伝説見ました (RYU)
2007-10-08 00:10:11
日曜夜7時の回を見させていただきました。
すごかったです…
 
 
 
土日 (風鈴)
2007-10-08 00:14:06
こんばんわ、風鈴です。週末の舞台に見に行かせていただきました。すごく楽しかったです。予想以上に役者さんのいろんな面が見れてすごくよかった。

わざわざ九州から見に行ったかいはありすぎました。もっと見たいなという気にさせられました。

次回も見に行きたいですしもっと時間をとってみたいです。

それでは。
 
 
 
Unknown (黄昏マリノ)
2007-10-08 00:17:51
土曜の夜の回に観劇させていただきました。
アンケートにも書きましたが、まさにエンターテイメント。もの凄く楽しく痛快に舞台を見る事が出来ました。
できれば他の回も見たかった…と悔やんでしまうくらいに。悔しいっス。
 
 
 
Unknown (ヤヨイツバサ)
2007-10-08 00:18:53
7日19時公演に行ってきました
本当、今日は伝説だったと思います
ラスト1日、完全燃焼してきてください!
 
 
 
ついに千秋楽ですね。 (かつひろ)
2007-10-08 00:24:23
どんな伝説が生まれたのか、とても知りたい(^^;

良かったら、いつかネタばらししてください。

あと1日、頑張ってください。

観に行かれるかたも、気合いを入れて行ってきてくださいね。
 
 
 
ありがとうございました!! (蓮葛藤)
2007-10-08 00:26:23
剛志兄貴!!素晴らしい舞台を観させて頂き有難うございます!!
私は7日の昼に観たのですが、2時開演であっという間に2時間経っていました。
兄貴の舞台を初めて観て、役者の勉強中の私ですが、兄貴の舞台に出てみたい!!と心から思いました。
これからも、兄貴の大活躍を楽しみにしています。
それと、物販ではパンフは勿論のこと、Tシャツも両方買いました!!
学校の練習着にしたいと思います(笑)
残り1日頑張って下さい!!
そして、是非DVDを!!
 
 
 
Unknown (tom)
2007-10-08 00:26:30
伝説のハプニングの数々を目の当たりにしました。
この日の公演が見られたことは一生の思い出です。
あと一日、がんばってください。
 
 
 
たのしかった (アリス)
2007-10-08 00:39:20
土曜2時の部に行ったものです
もうあの歌謡ショーのときに乗ってしまって
終わった後ちゃんと隣の席の人に盛り上がりすぎて
すみませんってあやまりましたけど
マジおもしろかったです
 
 
 
伝説に立ち会えて光栄です (ひろき)
2007-10-08 00:39:53
本当に楽しい舞台でした.
観劇に行くのはかなり久しぶりだったのですが,
役者が目の前にいて,何が起こるかわからない舞台の面白さを実感できた気がします.
KOYAMAPに限らずまた舞台を見に行きたくなりました.
残り二公演,どちらも剛志さんの想像の斜め上を行く素晴らしい舞台になることを心より祈っております.
 
 
 
伝説に遭遇 (みぞやん)
2007-10-08 00:41:59
正に“伝説”になりました!!

ハプニング続きで、しかも朴路美姉さんフリーダムで、私も舞台にあがっちゃいました~

本当に素晴らしい時間をありがとうございました!



追伸

おぱい帽子なんて差し入れちゃいましてすんませ~ん☆
 
 
 
やばかった (蒼志郎)
2007-10-08 00:43:49
日曜7時の回気合い入れて袴着で行きました。いやマジでもうこんな事態人生で二度と起きないと思います
。明日の千秋楽頑張ってくださいね!
 
 
 
ヒゲメガネ (しんさん)
2007-10-08 00:51:17
ハプニングまいうー。



最高の夜でした。



何気にヒゲメガネで観ていましたw



伝説の夜に乾杯。
 
 
 
伝説とはっ? (しらっこ)
2007-10-08 00:54:51
剛志さんお疲れ様です。
日曜日14時の回を観ました!
舞台という枠に収まらないw何とも楽しい2時間でした。

夜の回に一体何があったのか気になるところですが、
全ての公演が伝説的内容なんでしょうね。
あの場に居られて本当に幸せです。

本日はいよいよ千秋楽ですね。
キャストの皆様が最高の喝采を浴びることができますように。
 
 
 
興奮がとまらねぇ!! (イワ4)
2007-10-08 01:10:45
土曜の夜に行きました!!
あの日もある意味伝説化していましたが、あの日以上の伝説がおきていたのですね!!
もしかして、まともな日は初日のみなのか・・・

最終舞台、皆様に最上級の喝采が訪れますように。

兄貴、楽屋見捨てないでくださいね。
 
 
 
ハプニング多すぎ(笑) (あずき)
2007-10-08 01:21:31
栃木から友達と7日夜の回を拝見させていただきました☆前作に引き続き今回も相変わらず面白かったです!予想以上のハプニング&伝説に感動しました(笑)千秋楽も頑張ってください♪
 
 
 
「喝采」最高! (Y.M)
2007-10-08 01:21:43
今日の昼の部を観に行かせてもらいました。とにかく全てが凄かった!
あれだけ笑ったのは勿論初めてです。本当に行って良かったです。
ありがとうございました。
最後に一言、ラスト一日ですが、頑張ってください!
 
 
 
いよいよあと1日 (mizukin)
2007-10-08 01:33:54
小山さん、こんばんは。

昨日の夜は一体何が起こったのでしょうか(笑)?
千秋楽が終わり、落ち着いたらブログで教えていただいたら嬉しいです。

さて、いよいよ、喝采の舞台も、あと1日のみとなってしまいました。

この面白すぎる舞台が、今日で終わってしまう事は非常に残念でありますが、ラスト1日、悔いの残す事無く、頑張って下さい。

自分も前回書きましたが、今日の昼の部に再び見に行きます・・もちろん、ハプニングも大歓迎(笑)、今から舞台観劇がとても楽しみです。

千秋楽まで他の出演者&スタッフで突っ走っちゃって下さい、応援しています!!
 
 
 
最高でした (うぃる)
2007-10-08 02:02:33
兄貴、こんばんわ☆
日曜日の夜19時の公演に行かせていただきました。
劇を自分から観にいくということが初体験だったので、どっきどきしていました。
そして、内容はいい意味で、予想の斜め上で、すごく楽しかったです!
つれも、最初は小山?みたいな顔してたのですが、最後の方は一緒に「兄貴ぃ~!」と叫んでました。
供にすごく楽しめたです。
残り、一日みなさんの成功をお祈りして今日は床につきたいと思います^^
また、ぜひ何かイベントを起してくださいね、ではでは。
 
 
 
まさに喝采 (ユキ)
2007-10-08 02:44:03
剛志さん初めまして。
日曜の昼の部に参加させていただきました。
KOYAMAPの公演自体初めてだったのですが、
こんなに単純に笑って楽しかった舞台は初めてです!
最高のキャスティング・最高のパフォーマンス、そして最高の空気の間と脱線する展開・・・
まさに僕の中で喝采でした。
この舞台を見ることが出来て幸せです。
ついに千秋楽ですが、残り2回も頑張ってください!


どんな伝説が起きたのかとても気になります。
この舞台にして伝説・・・あとでここで発表していただけないでしょうか?
 
 
 
面白い舞台ありがとうございました (トモ)
2007-10-08 05:43:39
剛志さん。初めまして。私は舞台というのは初めて見させてもらいました。凄かったです。あの一体感!20歳最後の夜をとても楽しく過ごさせていただきました。剛志さん俺21になりました!また舞台やってくださいね。そんときは何回も足を運ばせていただきます!長々と失礼しました。
 
 
 
Unknown (CA)
2007-10-08 07:11:45
とうとう今日が最後の日ですね。

もう一度観たいので、当日券に挑戦しようかとも思いましたが、
競争率が もっのすごそうなので躊躇しております。

明日以降、落ちついたらいろいろ解説(?)期待してますねっ!

あと2公演、頑張ってください!!
 
 
 
ベストなのは…。 (メタリオン)
2007-10-08 07:48:40
当初は金曜日のみ行くつもりが、土曜日も行ってしまいました。夜の公演の当日券を購入し、結局2回見てしまいました。
できれば見たいと思っていた、ダブルキャストの谷山さんと朴さんの両方を見ることができたのが、とても嬉しかったです。
その他の出演者の方々もところどころで演技が少しずつ違っていて、2回見たことすら忘れるほど、とても面白い内容でした。
映画とは一味違う、ライブならではの演劇の面白さを知った気がいたします。

「伝説」が気になって気になって仕方がありません。
いったい、何があったというのだ~!?
できれば教えていただきたいです!

公演がある度に「何か」がある舞台…。
さすがにあまりにも無理ですが、毎回見に行ってみたかったです。

私もDVD化を期待しますが、もし実現するとするとするならば、どの公演をDVD化するべきなのでしょうか?どれも見所がいっぱいありそうです。
本気でやるなら全ての公演をDVD化しなければならない気が…。何だかかなり難しそうです…。

いよいよ千秋楽ですね。
是非盛り上がっちゃってください!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-10-08 08:39:52
舞台が終わったら是非「伝説」の内容を紹介してくれませんか?
すっごい気になるんですが!!

話は変わりますけど、やっぱり「喝采」も「らじお公録」のときみたいにDVD化してほしいです。
演劇はライブだからこそ意味があり、演者と観客の両方で舞台をつくっているんだという一体感にこそ醍醐味があるのでしょうが、これっきりのものにしてしまうのはもったいなさ過ぎます。
自分は一度ですが観劇することがかないましたが、できればすべての公演に参加したかったですし、お住まいの地域やスケジュールの都合で観劇できなかった方々の想いは更に強いものだと思っています。
まだ千秋楽が終了してもいないうちにこのような願いを書くのもなんですが・・・

ともかくも本日で最終日。お疲れだとは思いますが、頑張ってください!!!
 
 
 
うわぁΣ( ̄д ̄)) (セントラ)
2007-10-08 13:51:22
連日の舞台お疲れ様でっす!

自分は地方なもんで、応援しかできませんが、頑張ってくれぇ兄貴!!!!

…自分も密かにDVD化希望ww

自分のような地方者にも愛の手を差し延べてくだせぇ(´∀`)



ここから念送っときますんでw

 
 
 
お疲れ様です! (みかん。)
2007-10-08 14:14:51
私もかーなーりDVD化希望です兄貴!!切実です兄貴っ!!お願いしますよ兄貴っ!!

 
 
 
Unknown (ケンケン)
2007-10-08 15:12:20
私も、初日にしか行けなかったので、朴さんの時の、喝采を見ていないのでDVDを販売してください。お願いします兄貴。 切実です。
 
 
 
興奮しました! (嵩兎)
2007-10-08 17:24:36
7日の夜の公演を見に行きました。
本当に色々な意味で興奮しましたw

またこのような公演があったら是非見に行きたいです!

P.S
『はい、チーズ!』のチラシの裏の東京アニメーター学院の写真、姉が写っておりました。4年位前のものですが。
 
 
 
最後の力だっ!マカビンビンっ!! (役者志願)
2007-10-08 17:49:20
最後のタメのパワ~~~~~~っ!!

「はぁぁぁぁぁあああぁあああぅ!!」(送ってます。)

・・・

・・・・

兄貴がんばれっ!!(届かなかったら勘弁です。)
 
 
 
凄かった~! (いっとん)
2007-10-08 18:53:48
日曜日の夜の部に行きました。「赤福」差し入れさせて貰った者です。
現在名古屋の自宅でまだ興奮冷めやらぬって感じでカキコしてます。
出演者と観客が一体となって凄い舞台でした。
今迄生の舞台4回観たことあるんですが、あんなに
盛り上がったのは初めてです。
もう拍手しすぎて腱鞘炎が悪化しましたよ(w

今夜からどうすれば…(をい

それはともかく私もDVD化希望です。
もう何度でも見たいです。お願いします。
 
 
 
おっぱいタオル… (シリコン勇者)
2007-10-08 20:28:35
写真のは私が渡しした
おっぱいタオル
ではっ!!!
何か…写真で見ると妙に
リアル
です

8日の昼の部を拝見しキャストを堪能することができました。朴さん、谷山さん共に同じ役なのに変わった味がしてより楽しめました。
8日のほうは相方と拝見しましたが、楽しめたという感想を頂きましたっ!

楽しい時間をありがとうございます。
又、舞台をして下さることを願っております。
あと、DVD化と昨日のハプニングの詳細を希望…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-10-08 20:30:59
7日の伝説が気になる!!!!是非4日と7日をDVD化希望でありまぁす(^^)
 
 
 
やべーwwww (kkkkkkkk)
2007-10-08 20:36:00
おつかれさまです!!!
土曜の昼の回に拝見させていただきました。

も~う、みんなはっちゃけすぎwww
まさにLive!!!生きてる感じでした!!!
特にパクロミさんのはっちゃけっぷりが、めちゃめちゃ印象的でしたww

また舞台など様々なことを催してください!!!
おりがトゥございました!!
 
 
 
楽しかったです (GAR)
2007-10-08 21:17:24
初演、そして伝説となった7日夜の公演を観させていただいた者です。

チケットを取ったのは初演だけだったのですが、あまりの面白さとWキャスト両方を観たいと思い、7日を当日券で観させていただきました。

7日は午前中に用事が入っていた為に夜公演を観る事になったのですが、これで正解だったと思っています。

とても楽しくて大満足な舞台でした。

私も是非DVD化される事を切に願っております。



兄貴の日記や皆様のコメントを拝見するだけにしようかと思っていたのですが、楽しかったお礼を申し上げたく書き込みさせていただきました。

2公演だけでしたが、素敵な時間をありがとうございましたv
 
 
 
最高でした~ (Unknown)
2007-10-08 22:39:33
先ほど帰宅し、興奮冷めやらぬままコメントに来ました。

兄貴、出演者の皆さん、スタッフの皆さん
本当に有難う御座いました。最高でした。

公開録音、CD発売、握手&サイン会、そして舞台と
この半年良い意味で兄貴に振り回されっぱなしで
大変有意義な時間を過ごせてこれました。
兄貴、本当にありがとう!!

舞台の感想のひとつも言いたいんですが、ただただ面白かった。
今はそれしか浮かびません。
終わったばかりではありますが、来年の舞台を今から楽しみにさせて頂きます。


ところで、今日の最終公演。
ビデオカメラが入ってましたよね?しかも3台も!!

DVD期待しちゃいますよ?兄貴。
 
 
 
なにがおきてるんだー!? (僻地住人)
2007-10-09 00:54:30
兄貴、お疲れ様です!!
何がどうしてどうなってるのか、終了後チラッとでも語ってくださいよー。
東京都の距離の壁を恨む事しきりですよ!!
さぞかしすごいことになってるんでしょうね……
 
 
 
おおぅ!! (近衛騎士団長)
2007-10-09 03:51:22
全公演終了、お疲れ様でした。

私は4日の舞台を見に行ったのですが、4日の舞台でもあれだけいろいろあったのにそれを超える7日の伝説とはいったい?
それを含め別の日の舞台で何が起こったのか気になりまくりです。

あ!ちなみに今日の画像のフィギュアをプレゼントした張本人です。
壊れてないみたいでよかった・・・、ちなみに、あれ台座から外して可動フィギュアとしても遊べるようにしてあります。
マイクを持ち替えることが出来るので、"いつも右手"以外のポーズも付けられますよ。

前日徹夜してでも作って行ってよかったです。
これを渡せたおかげで感動も倍増しました。


改めて舞台本当にお疲れ様でした。
笑いと感動をありがとうございました!!!
 
 
 
私は、だれでしょう?「^0-」; (千代千代うさぎー)
2007-10-09 09:52:07
小山さ~ん♪昨夜・・・ピコピコパソコン操作してたら偶然「小山剛志」という名前を発見♪・・・・もしかして~「^0^」;♪あははは・・・初老だって・・・ぷっは・・・もう、H事務所のときのインパクト強かったけど「^-^」15年経ってもテンション、高くてインパクト有る方で・・・うれしいよ♪みんなあれからどうしてるのかしら?坪井さんや大矢くんは?ハーレー乗ってた「石原軍団っぽい」カッコ良い人は?・・・稽古場でりんごもらったのおぼえてる「涙」藤岡陽ちゃんも・・・浜ちゃんは・・・もっと本老?ですよ「^0^」;同窓会やりたい・・・楽しかったね♪やっぱり剛志さんは、人気者♪生き残ってたね「;0;」うれしい、うれしい・・・ガンバ♪ガンバ♪千代婆
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-10-09 12:42:32
今兄さんは頑張っていらっしゃるのでしょう……でもあえて頑張って下さいと言ってみます



あと少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。うん。なんか年齢も大台って感じですね(笑)

っても兄さんから感じるエネルギーは初老どころかそこらの二十代より上ですが



では喝采の講演が最後までうまくいって大円団を迎えていることを祈りつつ
 
 
 
Unknown (R)
2007-10-09 13:10:03
全公演終了、お疲れ様でした!
私は千秋楽拝見させて頂きました。
とてもとっても!楽しかったです。
ずっと笑いっぱなしで感動して、小山さんてすごい人だなあと改めて思いました。
歌もすばらしかったです。
他の出演者の方々も本当に素敵でした。
伝説になっちゃう色々も観てみたかったな~
DVD、楽しみにしております。
編集頑張ってください!

あと、もしかしたら差し入れの中に友人の退院祝いメッセージカードを間違っていれちゃったかもしれません。
見つけたら処分しておいてください…
ご迷惑おかけします。

それと、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
 
 
 
お疲れ様です。 (愛夏)
2007-10-09 20:29:23
3日と8日の昼を見ました!舞台を見るのは久しぶりで緊張してたんですが、すぐに笑いに変わりました♪嫌な事が続いたり、精神的に落ち込んでいたのですが、舞台を見てパワーを頂きこれからもっと頑張れそうです!



私の名前があすかと言うので紀章さんの役があすかって知った時には爆笑してしまいました(笑)本当、今回は座長に惚れてしまい、いつか一緒の舞台に立てる事が私の夢になりました!本当お疲れ様でした!
 
 
 
お疲れ様でした! (buramudo)
2007-10-09 20:52:36
剛志兄さん舞台お疲れ様でした。

生まれて初めて役者さんの生の演技を見させていただきました。
最初は6日夜の舞台だけのつもりだったのですが、
あまりにも楽しかったので東京にいられる時間を全部使ってでも見てしまおうと思い、結局7日の昼・夜両方合計3回見ちゃいました^^;

3回も見たのに面白さがぜんぜん色褪せることなく、毎回発生するいろいろな奇跡の連続に思いっきり笑わせていただきました。
それにしても7日夜の出来事は本当に印象的であの興奮はまだ冷めません。あの場所に立ち会えたことは一生の幸せです。

あの数々の奇跡は剛志兄さんを含めた役者さんたち一人一人の力があったからこそなんだと思っています。

次の機会がありましたら今度は全公演見逃さないくらいの気合で行かせていただきます。

本当に幸せな時間を与えてくださってありがとうございました。
 
 
 
100年の孤独 (ヤギ)
2007-10-11 17:28:09
という名の焼酎を差し入れしようかと思いましたが、
兄貴が、not酒飲みと思い出し、自粛ー。
結局、フツーの折り菓子でした…。(兄貴の栄養になるといいなーと思います)

舞台ありがとうございました!!
もう!心の栄養に!心のDVDに書き込みさせていただきましたー!!!!!

7日の夜…。
例のハプニング部分で、このまま劇は崩壊するのでは…と思いましたよ。続行されて、良かった!w
今では、凄い良い思い出です。www
割と演劇観にいきますが…、あんなこと初めての経験でした。
GOOD JOB!!朴さん!!!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。