goo

御礼!

2011-04-25 00:35:35 | Weblog
23日、24日と二日間、
秋葉原UDX4Fの東京アニメセンターで行われた募金活動
無事終了致しました。

本日24日は勿論、
雨風の強い中行われた23日にも沢山の方が来て下さいました。
本当にありがとうございました!

多くの義援金、そして段ボール何箱分か分からない位沢山の
支援物資が集まりました。
これら全てを被災地の方々に届けられると思うと
やっぱりやって良かったと素直に思えました。

半面、準備は凄く大変でした。
打ち合わせをどれだけ重ねたか分かりません。
スタッフ達と共に、
混乱を招かないやり方を連日連夜模索しました。
こうして無事終えた今、
ようやく少しだけホッとしている次第であります。

義援金、支援物資を届けてくれた皆様、
立ちっぱなし、声を出しっぱなしで頑張ってくれた参加者の皆さん、
円滑な運営の為の努力を惜しまなかったスタッフさん達、
細谷Pを始めとするテレビ東京の皆さん、
ニトロプラスさん、日本動画協会さん、タブリエの皆さん。
場所を貸して下さった東京アニメセンターさん。
そして勿論、STAND UP!JAPANの皆さん。

皆の力が合わさって大きな力になりました。
今はただ、感謝の念しかございません。

ただやはり、
大切なのは継続する事だと思います。
たとえ小さな事でも
続けていく事が必要且つ大事な事だと思います。
一、二回やっただけで何となく満足してしまう事が
一番恐ろしい事だと思ってます。

「あの人、またやってるよ。」
と言われる位がちょうどいいのかもしれません。

とにかく一過性のものにならないよう
何らかの形で
自分の出来る範囲で
これからもやってけたらと思ってます。
goo | コメント ( 7 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です (リゲルグJ)
2011-04-25 00:58:42
お疲れ様でした。遠方の為行けなかったのが残念でなりません。
毎日10円づつでも募金を続けていきたいと思います。これからも頑張って下さい。
 
 
 
お疲れ様でした!!! (+Emi+)
2011-04-25 01:10:13
1回目に続き、今回の募金にも行かせて頂きました!m(_ _)m
土曜日に行かせて頂いたのですが、日曜日も無事に終えられたようで…お疲れ様です(*´ω`*)
今回は1回目の時よりもだいぶ改善されていたので、参加者の皆様やスタッフの皆様の努力を感じました!(><;)本当にお疲れ様です!!!(;_;)


兄貴の考え方は素晴らしいと思います…。これで満足せずに、私も兄貴を見習って引き続き自分のできることをしたいと思います!!!
行動するキッカケを与えて下さって、ありがとうございました!!!m(_ _)m
 
 
 
お疲れ様です (ながちゃ)
2011-04-25 01:12:54
24日に参加させていただきました。
あの人数で混乱無く終わって凄いと思いました!
また機会がありましたら参加させていただきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-04-25 01:25:49
参加させていただきました。
前回のような混乱もなく、とてもスムーズでしたし、スタッフさんの誘導も丁寧でした。
また、こういった機会があれば、参加したいと思います。
 
 
 
Unknown (OZ)
2011-04-25 02:31:21
お疲れさまでした!
 
 
 
Unknown (ギスケ)
2011-04-25 03:40:37
素晴らしい企画、行動だと思います。
だからこそ、企画に掛かる労力が大きくなる事が
非常にもったいなく、思ってしまいます。

以前にも何処か小山さんが仰っていた事に
似ていますが、
『時間=お金』
であること。
これは準備をされる皆様にも当て嵌まる事です。
行動全てが無償で行われているとしても、
それには何処かで歪みが生まれ、何かしらの問題が
起きることがあります。
例えば無理をして体を壊すなどにも繋がること等が
心配です。

継続が大事なのは仰るとおりです。
自分も身近な自分が信じる募金を続けます。
小山さんも無理のない範囲での行動、
継続して頂きたいです。
できる限り、お手伝い致します。
それでは。
 
 
 
Unknown (MBT)
2011-05-13 17:02:28
お疲れさまでした!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。