goo

四日目!

2010-02-14 02:30:25 | Weblog

連日連夜

チョコ等の差し入れを沢山頂いておりますが、

お花も関係各所から沢山頂いております。

本当にありがとうございました!


さて本日も色んな事が起こりました。

たしかに舞台は生ものとはいえ、

これほどまでに色んな事が起こるとはね。


多分、リピーターの方は

分かってくださっていると思いますが、

一日たりとて同じ舞台だった事ははありません。


勿論、どの回も変わらないものをご提供したいと思って

やってはいるのですが、

僕らは残念ながら、機械ではなく人間なんでね。

毎回100%同じものを再生するのは

やっぱり不可能なのです。

それ込で楽しんで頂ければ

これ幸いであります。


さて、いよいよ明日は楽日。

身体を始め

色んなところが限界を迎えつつあります。


ま、でもね。

とりあえず、あと一日もてば良いのでね。

最後の力を振り絞る事にします。


皆様・・・


応援よろしくです!

goo | コメント ( 16 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (ねこぷー)
2010-02-14 02:35:23
楽日見に行きます!!スゴイ楽しみです!!!
 
 
 
ありがとうございました!! (茶坊主)
2010-02-14 02:35:55
お疲れ様でした。

初めての経験が兄貴の舞台で安心して楽しめました。

もう一日がんばってください!!
 
 
 
13日夜の会にお邪魔しました。 (八街の人)
2010-02-14 02:45:00
とても楽しい時間を過ごす事ができました。残念ながらチョコはあと1歩の所でゲットできませんでしたが・・・。
14日の残り2回も体に気をつけて頑張って下さい。

話は変わりますが、帰り電車の都合でアンケートを投函する事ができませんでした。どこか受付先等設ける予定はありますか?
また、会場で購入しましたパンフレットに不備がありました。在庫があれば交換していただけるとありがたいのですが。

連絡先が見当たらなかったので、こちらに投稿させていただきました。スミマセン。
 
 
 
Unknown (劇を観覧した者)
2010-02-14 02:54:08
四日目の公演、お疲れ様でした。
私は三回目になりますが、今回も楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました!

疲れもピークに達していると思いますが、
残り一日頑張ってください!

そして素敵なフィナーレを迎えられる事を祈っています。
 
 
 
Unknown (サナオ)
2010-02-14 03:06:17
13日の夜の部見に行きました!
最後にハグしてもらった奴ですw

兄貴がお疲れのところ、思いっきり勢いよく抱きつきに行ってごめんなさいw
凄く嬉しかったのでつい…w

斬撃のレギンレイヴは兄貴と裸王様達の熱演の甲斐あってとても面白いゲームですよ~
ご機会がありましたら是非

舞台も期待どおり大変面白く、楽しませてもらいました
本人のキャパもあると思いますが、やはり兄貴は人の魅力とか可能性を引き出す天才だな~と思いました

今日もお疲れ様です
あと二公演、頑張ってくださいね

追伸
ニコ動に歌をあげるのは、曲自体は問題ないですよ
兄貴のオリジナルなので
歌ってる人の権利関係とかどうなるかが問題ですが
うp希望しますw
 
 
 
いよいよあと1日。 (mizukin)
2010-02-14 04:19:31
いよいよ、今日が最後の舞台ですね。

10日から始まった舞台でしたが、本当にアッという間ですね。

今日で終ってしまうのが本当に惜しいですが
今日の昼公演、及び千秋楽を拝見させていただきます。

あと2公演、頑張って下さい!
 
 
 
おはようございます! (Unknown)
2010-02-14 06:20:16
今日見に行きます!
前々からずっと楽しみにしてましたよ~!
男ですが、手作りチョコ持って行きます!
 
 
 
楽しませて頂きました (のせっち)
2010-02-14 08:22:16
13日の夜の方に行きました。

すごく楽しませて頂きました。全体的にコメディ色ながら、心に響く台詞、(自分の)心にグサッとくる台詞もあり…ラストでは目頭が熱くなり、と本当に観に行って良かったです。

チョコも頂きました。食べるのがもったいないくらいでしたが、先程おいしくいただかせてもらいました。

千秋楽では、感極まって涙する剛志さんたちの姿が目に浮かびます。観に行けないのが非常に残念です。無事に燃え尽きていることを願っております。

本当にありがとうございました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-14 08:31:38
皆様がとてもいい表情で演じておられるのが、とても印象的で、この舞台を愛しているんだなというのが伝わりました。

最近落ち込むことばかりで、精神的にかなり参っていましたが、お蔭様で明日からを生きていく元気をいただきました。

いよいよの楽日、最後まで頑張って下さい!


 
 
 
おはようございます (祝十一郎)
2010-02-14 08:51:43
昨夜観に行かせて頂きました。
舞台観賞は生まれて初めてでして、何から何まで新鮮に感じられ最高でした。
握手会にも無事に間に合い、良い経験になりました。
笑顔になる度に小山さんの才能に驚かされっ放しでした。初舞台が小山さんのもので本当に良かったです。ありがとうございました。
いよいよ今日は最終公演ですが、お体に無理のないようこれまで通り大成功させちゃって下さい。応援してます!!
 
 
 
楽しかったです (たまごかけいぬ)
2010-02-14 12:20:17
昨日の夜公演に行かせていただきました。
大ネタ、小ネタの連発で大笑いしてしまいました。

最終日も頑張ってください!!
 
 
 
抱かれました… (カヒミ)
2010-02-14 12:21:28
13日の昼の部を観ました。
最初は、兄貴に抱かれたいという邪な(?)想いだけで、観に行く事を決めてしまいましたが、本当に行って良かったです。
メチャクチャ面白かったです!!

舞台を見て改めて、兄貴の魅力にメロメロになってしまいました。
昨日は兄貴に抱かれた余韻で、いろんな段差を踏み外し、夜はなかなか眠れませんでしたw
この余韻を一生残す為、これからは「Don't touch me!」で過ごすことにします。

ところで、会場で言っていたこの舞台をDVD化する予定とかあるのでしょうか?
千秋楽が終わってから、舞台の内容を少しブログでレポろうと思ったんですが、そういうのはまずいですか?(多分絵とか描きます)

あと残すところ本日の2公演ですね。
応援しています!頑張ってください。
 
 
 
Unknown (まちゃ)
2010-02-14 20:49:58
13日昼の部を観ました。

前回の喝采と同様に最高のエンターテインメントでした。本当に有難うございました。

役者の皆さんのエネルギーに圧倒されて、帰りには心地よい疲れに包まれていました。

今は最終公演を終えられたところだと思いますが、この後はゆっくりと休んでください。

本当に最高でした!!
 
 
 
お疲れ様でした (俺の中部屋)
2010-02-14 22:05:43
先程、千秋楽を当日券で観てきました。

徹夜明けで意識が朦朧としているのですが
寝る前に今の気持ちを一言だけ伝えたいと思います。

ありがとうございました!!

 
 
 
お疲れ様でした (めーじん)
2010-02-14 23:06:46
舞台、お疲れ様でした。
今頃は打ち上げの最中でしょうか。

13日の昼の部を観ましたが、非常に面白かったです。
本当に心の底から笑わせてもらいましたよwww

次回の企画も楽しみにしています。
頑張ってください!!!
 
 
 
お疲れ様でした! (せの)
2010-02-14 23:46:02
13日の昼の部を最前列にて観させて頂きました!
舞台が近かったこともあり、役者さん逹の渾身の演技を間近で堪能出来ました(*´∀`*)
ただ、近過ぎて、石井さんを見るのに目のやり場が…。

ハグ会でも自重せず兄貴にしがみついてしまい申し訳ありません///
舞台でお疲れなのにあのような形でファンサービスもして頂けて、最高に幸せな1日でした~!

舞台も、何度でも観たくなる最高の仕上がりでした!!!ぜひDVD化をー!
明日からはしばらくゆっくりお休み下さい♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。