goo

ヒゲッター開始!

2010-07-21 20:17:22 | Weblog

皆様、お久しぶりです。

暑い日が続きますが

如何お過ごしでしょうか?

ちなみに

犬はハァハァです。


突然ですが

ツイッターを始める事にしました!


ヒゲのツイッターという事で

ヒゲッター

です!

_higetter_

という名前でやっておりますので

どうぞ探してみてください。


勿論、ブログの方も続けていくつもりではありますが、

ブログの一記事を書くのは大変といいますか

ブログの一記事というのは僕にとって

一つの作品だと思ってるところがございましてね。

読み物として成立させなきゃならないというプレッシャーが

やっぱりどこかにございまして。

もうちょっと気軽に言葉を発したいなぁと

つくづく思っておりました。


なのでね。

ちょっくら呟いてみます。

他愛のない事もそうでない事も

呟いてみます。

突如、重大発表を

呟くかもしれません。

チ○コがどうしたこうしたとかも

たまに呟くかもしれません。

いや、知りませんけどね。


とりあえずツイッターに関しては

今はまだヨチヨチなんでね。

不備はあるかと思いますが、

どうぞ温かい目で見守ってください。


詳しくは分かりませんが、

フォローってやつをしてみてください。

goo | コメント ( 32 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (かぎっこ)
2010-07-21 20:59:04
おぉ~
ついに兄貴もTwitterデビューっすか!!

自分もこの機会にTwitter始めてみたいと思います!!
 
 
 
Unknown (3ゲッター越後屋)
2010-07-21 21:10:32
ふぉろーなう
 
 
 
さっそくフォローなう。 (われものだもの)
2010-07-21 21:10:55
ようこそツイッターの世界へ(笑)
幅広い人脈を持つ兄貴ならではの破天荒なつぶやきに期待しています(笑)
 
 
 
Unknown (ll)
2010-07-21 21:12:24
ブログの更新共々
楽しみにしています♪

夏バテしないよう
お気をつけ下さい★
 
 
 
あ、兄貴ィ…… (kell_the_gigant)
2010-07-21 21:22:19
フォローしました!
よろしくお願いします!!
 
 
 
待ってました!! (4410)
2010-07-21 21:24:27
森Pのツイート見て知りました!!早速フォローさせていただきます!!
 
 
 
キターー!!! (カヒミ)
2010-07-21 21:28:41
ヒゲッター、フォローしました。わーい!(゜∀゜) ☆

これで、毎日がすごく楽しみ!
より、ツイッター依存症が激しくなりそうw

久々のマルちゃん、すごく可愛いですね。
兄貴もマルちゃんも、夏バテには気をつけてくださいネ。
 
 
 
Unknown (なつほたる)
2010-07-21 22:21:51
フォローなうw
森Pと柚姐のツイート見てアニキがツイッター始めたのを知りました。
よかったフォローしといてww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-07-21 22:21:55
オナニーなう
 
 
 
Unknown (やん・すーてん)
2010-07-21 22:26:10
兄貴ー!フォローさせていただきましたー!
キャッキャウフフなヒゲライフ、拝見させていただきます~
 
 
 
Unknown (リゲルグJ)
2010-07-21 22:48:36
初コメントです!
早速フォローさせて貰いましたー!
 
 
 
こんばんは (HMX-17c)
2010-07-21 22:53:01
早速フォローしましたよ。
 
 
 
Unknown (DICEAoE)
2010-07-21 23:02:35
さっそくフォローさせていただきました
兄貴のつぶやき、楽しみにしています!
 
 
 
Unknown (miki)
2010-07-21 23:58:47
紀章さんに続き小山さんまで
ツイッター始めるなんて嬉しすぎです!
早速フォローさせていただきました(≧w≦)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-07-22 00:13:09
早速フォローさせて頂きました。
ツイッターは気軽につぶやけるから便利なのでどんどん好きなことをつぶやいて楽しんでください。
 
 
 
兄貴いいいいいいい!!!! (丸プー)
2010-07-22 01:12:36
早速フォローさせてもらいました><
兄貴の呟き、パンツ脱いで待ってます(*´ω`*)
 
 
 
Unknown (ご~)
2010-07-22 01:46:33
早速ですが、フォローさせて頂きやした。
検索したら別の ヒゲッターさんが引っ掛ってビックリでしたが...w
 
 
 
Unknown ()
2010-07-22 10:35:33
昨夜、此方を見る前にジョイさんのRTで気づき、しっかりフォローさせて貰いました(≧∇≦)
兄貴のツイートにいちいちウケたりツッコミ入れたりしてますw
やっぱり兄貴、大好きだ\(≧▽≦)丿
 
 
 
Unknown (ガンキャノン)
2010-07-22 12:29:40
早速フォローさせて頂きました。
兄貴がナニをつぶやくのか、楽しみにしています!
 
 
 
Unknown (会社法)
2010-07-22 17:33:34
フォローさせていただきました。
下ネタもどんどんお願いします(笑)
 
 
 
待っていました! (メタリオン)
2010-07-22 22:30:03
剛志さん、twitter開設、おめでとうございます。
早速昨日、フォローさせていただきました。
そして現在、フォロワー数が既に3333人を超えたそうで、すごいですね!

まだ始めたばかりですので、慣れない部分もあるかと思います。しばらく使ってみて慣れてきたら、せっかくですので、twitterならではの特長を生かし、何らかの企画を立ててみてはいかがでしょうか?
旅行しながらつぶやくこともできますので、写真を載せたりして、リアルな旅行記が書けるかと。
楽しみにしております。
 
 
 
フォローしました (トリアタマ)
2010-07-22 23:13:34
失礼します、ご挨拶遅れましたが昨日フォローさせて頂きました、
気張らず気楽に好き勝手につぶやいてください!。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2010-07-23 00:31:23
フォローさせていただきましたYO
 
 
 
Unknown (遊佐童心)
2010-07-23 00:35:02
フォローさせていただいた上にアソコに住み着きました
 
 
 
フォローしました♪ (DA)
2010-07-23 21:12:49
少し遅れましたがフォローさせていただきました♪
 
 
 
フォローさせていただきました (kazuyasviel)
2010-07-24 10:20:30
ブログも楽しく拝見させていただいてますので、ヒゲッターも楽しみです。
 
 
 
フォローさせていただきました! (秋雨いさみ)
2010-07-25 00:50:52
遅ればせながらフォローさせていただきました。ブログと共に楽しませていただきます!
 
 
 
Twitterはじめました (聖羅夢)
2010-07-25 13:05:04
私もTwitterを始めました。剛志兄のつぶやきが気になりますので、早速フォローさせていただきました。使い勝手はまだ分かりませんが、楽しくTwitterできればと思います。
 
 
 
Twitter (ota1972)
2010-07-25 16:29:43
遅ればせながらフォローさせていただきました

馴れ馴れしく返信するかもしれませんが
華麗にスルーしてください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-07-26 18:21:44
遅れましたがフォローしました!
あとフォロー数4000突破おめでとうございます!
 
 
 
フォロー完了(`・ω・´) (しま兎)
2010-07-27 08:11:44
流行に乗っかった感じですね(笑)

Twitterでもアニキ節が炸裂するのを期待してます(性的な意味で



ちょくちょく返信しますけど、悪しからずm(__)m
 
 
 
Unknown (アリヤ)
2010-08-01 23:00:31
出遅れましたー。汗。私も小山さんの呟き見たさにTwitter登録して先程フォローさせていただきました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。