香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  渡辺和子先生の言葉から

2014年03月25日 12時40分22秒 | Weblog
皆さんこんにちわ!今日は、ハローワークではなく、自分で、連絡した会社の面接に、行ってきます。

先ほど、きちんとした日課の中で、祈り、私が、結婚したいJ・Yさんのためにも祈ったら、私自身が、心を、強くして、彼女を、守ったら、

結果は、出ると信じられます。

かえって、私自身の心としても、尚のこと、それが、神への忠実の問題でもあります。

J・Yさんが、それを、どう、受け止めたかは、判りませんが、私の知り限りの平和的な方法で、結婚に、導かれますように祈ります。

意味が、あったか?なかった?かは、これからの、全ての生活から、明らかに、なることでしょう。

私自身は、自分自身で、最大の誠実心を、もって、対応してゆきます。

女優さん達による、フェイスブックのやり取りでは、私の心変わりは、ないと思いますが、一応、心して、生活します。

今日は、朝から、フェイスブックで、例の、人間の首を、切り落として、並べた写真を、見せられて、かなり悲しいです。

では、神の恵みと平安と祝福が、世界中の皆様の上に、相応しく、注がれますように、心から、神に、お祈り致します。

Pietro Francisco Xavier Hiroyuki Sawaguti.

*****************渡辺和子先生の愛と励ましの言葉366日から********************

3月25日

私たちの人生の中にも、晴れた日には、くっきりと見えるものが、雨の日には見えないことがあります。

天候のいかんにかかわらず、「湖の存在とその美しさ」を信じてバスの旅を続けること、

それが取りも直さず、「信じて生きる」ということなのではなでしょうか。

                          目に見えないけれど大切なもの

*******************転記終わり*****************************


最新の画像もっと見る