香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

3月25日(火)のつぶやき

2014年03月26日 03時41分38秒 | Weblog

反日勢力が日本国民に知られたくない【大東亜戦争】世界の声: youtu.be/pJ9AH6zgd-o @youtubeさんから

澤口 宏行さんがリツイート | RT

精神的に落ち着かないという時は、お金が絡むことにはあまり関わらないほうがいいかもしれませんね。少し時間を置いて、落ち着いてから行動しましょう。 #相互フォロー #followmejp #sougofollow #followdaibosyu

澤口 宏行さんがリツイート | RT

J・Yさん、問題がないなら、心から、結婚を、お待ちします。私は、それを、生涯支えられる仕事を、探しております。H氏の問題は、全力で、回避しましょう。授業中に、あなたを、守るために言った言葉に、し... goo.gl/DyRYbI



最新の画像もっと見る