香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

毎日の暮らし

2012年12月10日 20時04分39秒 | Weblog
 日々の暮らしとは、何の変哲もない平凡で、そつのない暮らし。

そしてその中に、人としてのまごころを持ち、日々の暮らしを大事にする心。


そこには、誰も、悪魔も入り込む隙もない。


しかし、あえて、他人の心に入り込む、悪魔に支配された者たちがいる。


呆れたものだ。・・・彼らは恥を知らない。


私は、日々、心してかかろう。   私には何もない。


私は、心を尽くして、神を愛する。


私は、心を尽くして、日々の暮らしの中に、その愛を実践し、まず、家族を守って、人々の灯火となろう。


悪魔に魅入られた者たちから、まず自分と家族を守り、人々の羅針盤となろう。


私は、隙のない結婚と隙のない私の家庭を築こう。


その上で、日々の暮らしの中で、しっかりと医学研究とその実践が、できるようになろう。


神よ!私に、あなたのさとしと、知恵と知識と力と勇気と栄光と賛美と誉れと正義と愛と人々を、正しく裁く力とをお与えください。


神よ!私に、人々の灯火となれる多くの富を、与えてください。


神よ!そして、私の全てを、お受け取り下さい。私は、あなたを、心を尽くして、愛します。




最新の画像もっと見る