香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

無事に介護の2年生に進級決まりました。皆さんありがとうございます。

2013年02月25日 15時36分35秒 | Weblog
ご心配をおかけしました。無事に、全部の科目に合格していました。


ひとまず、介護の2年生に、なれることに、なりました。よく勉強は、したものの心配でした。


これからは、ちょっと真剣に、あまり、ご心配をおかけしないように頑張ります。



今年中には、結婚についても具体的に決めるつもりでおりますが・・・多分、大丈夫だと思います。



様々な手続きと、今後のすべての試験に、慎重に取り組んで、思った通りに、しっかりと進めてゆきます。


決して、当てずっぽうに、批判しているのではないので、皆様、これから共に、賢く生きるための土台を、創ってゆきましょう。



特に今回、USAのホワイトハウスの皆様、オバマ大統領とご家族の皆様ご心配をおかけしました。



また天皇陛下も、現行政権の皆様にもご心配をおかけしました。



しばらくは、落ち着いて、頑張って、今後の世界平和と幸せの道を創ってゆきましょう。



できれば、今年の筑波大学医学類合格します。つまり、26(2014)年の4月からは医学研究へ進めればと思います。



もしダメならば、その他のあらゆる同レベルの可能性を検討してみて、最終的にダメでも、介護を通じての研究が残るので、このまましっかりと、今のことも頑張ります。



しかし、できれば、具体的に大幅な医学の前進に寄与したいです。最終検討は、福島県立医科大学まで検討します。



相変わらず難しい表現ですいません。


Pietro Francisco Xavier Hiroyuki Sawaguti.


最新の画像もっと見る