はりぶろぐ

鍼灸師のブログです。東京の国分寺市にて孔和堂鍼灸院を開業しています。
http://kouwado.com

今年もみんなでお祝い

2017-08-27 21:48:11 | 日記
今年も師匠、斎藤鳳観先生の誕生会が開かれました。



鍼灸院を知ってもらうこと、鍼灸治療の良さを知ってもらうこと、私たちがそうしたいと思えるようになったのも、師匠が自らの背中を存分に見せてくれて、一人一人が自分もそうなりたいと感じられたから。久しぶりにみんなと話していてそう思いました。

今年はみんなで日本酒を1.5升呑んだので、翌朝は久しぶりに2日酔い
しばらく胃のむかつきや軽い頭痛に悩まされましたが、心はすっきり晴れやかでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の休診日 | トップ | 6年ぶりの見学で感じたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事