はりぶろぐ

鍼灸師のブログです。東京都国分寺市にて孔和堂鍼灸院を開業しています。
http://kouwado.com

久しぶりの母校

2013-11-08 00:20:15 | 日記
久しぶりに母校の東洋鍼灸専門学校に行ってきました

今回は今月末に開催されるイベントの打ち合わせとして伺いました。

私が在学していた頃とは随分校内の様子が変わっているので、卒業後たまに来る度になんだか不思議な感じがします

実技室では学生の皆さんが熱心に練習していました!

近々行われる卒業試験の勉強をしている3年生の姿も見かけて、5年前の自分を思い出して懐かしくなりました

終わってしまえば大したことなかったと言えますが、渦中にいる時はとにかく必死だと思います。
勉強も大切だけれど、体調管理はもっと大切
休息もしっかりとりながら、がんばってくださいね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらロールで | トップ | たいやきやいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事