KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な週末を

2014-03-01 06:03:15 | 日記
今日から3月になりました。

西日本から雨になって行くようですね。
広島は、午後から雨のようです。


2月があっという間に過ぎて、プロ野球もキャンプが終わりオープン戦が本格的にスタートします。
今月の末には、ペナントレースが開幕ですからね。
選手のみなさんは、怪我なく開幕を迎えてほしいですね。

海の向こうでも、今年から田中投手がヤンキースに加わりました。
ダルビッシュ投手が開幕投手に指名されたとか。
日本人選手の活躍も気になりますね。

今月の下旬には高校野球も始まりますから、まさに球春でしょうか。


今日、明日は妻は午前10時からの勤務ですから、私はアムくんと仲良く留守番です。
昼の弁当のタマゴ焼きを仲良く分け合って食べますよ。


ヒヨちゃんも土日は休みですから、パパやママに甘えるのでしょうね。
婿殿は、今日も勤務で午後3時ごろには帰るようですから、それからヒヨちゃんはベッタリでしょう。
婿殿の方が暇そうだと見抜いているようです。


みなさんも、素敵な週末をお過ごしくださいる

お仕事の方は、ご苦労様です。

今月も、よろしくお願いいたします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温が上がるも | トップ | 素敵な日曜日を »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月もヨロシクお願いします (amiko)
2014-03-01 09:38:41
こちらは起きたら雨が降ってまして、今日は資源ゴミ収集日でしたが来週に延期となりました。
寒いですよ
昨日、次男の洗濯物も済ませておいて良かったですよ
明日は関東にはマークも出てますね
大雪で孤立した所に又降りそうです
3月なのに困りますね

ヒヨちゃんの雛祭りも直ぐですね
返信する
春の選抜 (TAKAOSAN)
2014-03-01 10:35:55
おはようございます。
なんとなく寒くて、春の選抜は気の毒な感じがしますね。
今日は早速、寒さが帰ってきました。
しばらく寒さが続きそうです。
明日は、雪も???
返信する
amikoさん、こんにちわ (kouungo)
2014-03-01 16:06:07
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

関東は、昨日よりかなり気温が下がったようですね。
明日は、雪の可能性が・・・
太平洋側の低気圧の影響のようですね。
前から大雪で困っておられる所にまた雪でしょうか。

昨日、大洗濯を済ませておいて良かったですね。

明日、ひな祭りを一日早くするのでしょうかね。

返信する
TAKAOSANさん、こんにちわ (kouungo)
2014-03-01 16:08:39
春の選抜は、ドーム球場ですればいいのですがね。
寒さも関係ないし、雨でも関係ない。

今日は、気温が昨日と違って上がらないようですね。
明日は、雪は降らないといいですね。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2014-03-01 19:47:28
25年度も終わりですね~政府も26年度の
予算ですか。過去最大規模らしいですね~
借金、国債の垂れ流しですね~
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo)
2014-03-02 06:07:41
今年度も、もうすぐ終わりですね。

国も無駄を省かないと大変なことになりますよね。
いつまでも借金を国債でまかなう方法はやめないといけません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事