KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今週も元気に

2024-07-29 05:55:29 | 日記
昨日の買い物は、お米やボトルコーヒーなど約8㎏を買い物袋に入れて帰ってきました。
 
家に帰ったと思ったら、私のマイバッグの持つところが外れました。
 
その後、妻に縫い直してもらっていました。
 
今度の日曜日は、買い物に行けないかもわからないのでちょっと無理しましたかね。
 
買い物の後は、のんびり過ごしていましたよ。
 
そして、夕方からオリンピック観戦でした。
 
阿部詩選手、残念でしたね。
 
二連覇の夢は破れましたが、よく頑張りました。
 
東京五輪後に体調を崩されたようで、そこからよく五輪代表に復活してきました。
 
胸を張って帰って来てほしいですよね。
 
兄の阿部一二三選手、妹の分も頑張って金メダルです。
 
二連覇です。
 
目標は、野村選手の三連覇を破って四連覇だそうですから楽しみですよね。
 
気が早いですが、次のオリンピックでまた兄妹で金メダルを目指してほしいですね。
 
今、フェンシング男子エペ個人で加納選手が金メダルを獲得しました。
 
おめでとうございます。
 
対戦相手が、開催国のフランスのボルレ選手だったので完全にアウエーの中での試合でした。
 
でも、冷静によく頑張りましたね。
 
メダルを獲得した選手が注目されますが、オリンピックに出ること自体が素晴らしいことですからね。
 

昨日のレモンちゃんです。

最近は、カメラを向けるとカメラのひもで遊ぶレモンちゃんです。

昨日は、カメラからひもを取り外して自由に遊ばせて写真を撮っていました。
 
今日は、午後から妻は整形外科に行きます。
 
暑い時間帯に出かけていくことになりますね。
 
 
みなさんも、今週も元気に頑張りましょう。
 
今日も、素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。
 
暑い日が続くようですから、くれぐれもお体にはお気を付けください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素適な日曜日を | トップ | 暑すぎますね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2024-07-29 11:41:24
8キロも運んだのですか?
取っても取れますね。阿部詩
選手、残念でしたね。でも
頑張ったので胸を張って
帰ってきてほしいですね。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2024-07-29 11:47:23
ちょっと欲張って無理をしてしまいました。
マイバッグが、悲鳴を上げたのかも。
でも、ちゃんと直してもらいましたからね。

阿部詩選手、残念でした。
でも、気持ちを切り替えて4年後にまた兄妹で金メダルに挑戦してほしいですよね。
兄の阿部一二三選手、妹の分も頑張ってオリンピック二連覇です。
4年後は、また兄妹で金メダルを目指してほしいですね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事