KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な週末を

2013-06-29 05:09:37 | 日記
みなさんも、素敵な週末をお過ごしください。

昨夜は、夕食の片付けが済むと娘の所に妻は出かけました。
アムくんは、いつもは寝る前におもちゃで遊ぶのに昨夜はすぐ横になっていました。
妻が出かけるのを見送らせましたからね。
もう寝るしかないと思ったのでしょうか。

今朝は、直接児童館には行かずに一度我が家に帰ってきます。
娘の家の近くスーパーは午前8時から開いていますので、買い物をして帰ってくるそうです。
私と妻の昼の弁当も買ってくるから出なくていいよと。

アムくんは、先ほど起きて今は2階の階段の上から妻の帰りを待っています。
散歩・朝食が済んでしばらくしないと帰ってこないのに。

今日は、土曜日ですからクリーニング屋さんからアムくんはジャーキーをもらう日です。
一つ楽しみがあるから少しは気がまぎれるかな。

ヒヨちゃんは、ぐずらずに良い子で寝たのでしょうか。
ばあちゃんが来たからと逆に興奮したかもしれません。
目は、もうほとんど見えているようです。
妻が『ばあちゃんが来たよ』と言って顔を見せるとニコッと笑うそうですからね。

婿殿も、少しは安心しているでしょうかね。

今日も妻は泊まりに行きます。
アムくんは、今日もと言う顔で見送りますかね。


北海道から東北の太平洋側は、4月の気温の所があるようですね。
気温の急激な変化は、体調を崩しがちですからお気を付けください。

呉は、今日も晴天で最高気温は27℃の予報です。
今日も暑くなりそうです。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を間違えた | トップ | アムくん、ビックリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは (TAKAOSAN)
2013-06-29 10:10:55
おはようございます。
結構、雨が降っているのでしょうか?
こちらは意外とさわやかな日が続いております。
若干どんよりとはしていますが、蒸し暑さはさほどではありませんし、夜はさわやか、いや涼しすぎるかも?
返信する
こんにちは (amiko)
2013-06-29 14:03:53
ヒヨちゃん、お利口さんに寝ましたかね
目が良く見える様になって、何時も見る人との区別もつく様になると人見知りも始まりますよね
でも、両方のおじいちゃんとおばあちゃんに可愛がって貰っていると人見知りも無いそうですよ。
うちの子達は、おじいちゃん達とは離れていましたが、社宅の人達と良く会ってましたから、お陰様で人見知りはありませんでしたね
今晩一泊、アムくんも頑張って
返信する
TAKAOSANさん、こんにちわ (kouungo60)
2013-06-29 16:06:45
呉は、今週は25日の夜から降り出して26日の昼まで降ったのがあっただけです。

南九州は、かなり降っているようですね。
被害のないことを願うばかりです。

蒸し暑い日が少ないというのはいいですね。
かなり過ごしやすいようですね。
返信する
amikoさん、こんにちわ (kouungo60)
2013-06-29 16:12:32
昨夜は、妻が行ったときには寝ていたそうです。
夜中に一度起きてミルクを飲んだだけだそうです。
完全に目が見えるようになると昼夜逆転はなくなりますよね。
今の所はまだ大丈夫ですが、知恵がついてくると人見知りが始まりますよね。
顔を見て泣かれるとガッカリですよね。

ヒヨちゃんもいろんな人に会っているから人見知りがないことを願っておきます。

今朝、妻を送って来て我が家で少し過ごしました。
アムくん、キョトンとしていましたよ。
姉の家を回って帰りました。

ありがとうございます。
今晩も、アムくんと過ごします。
ちょっと寝不足かも。(笑)
返信する
こんばんは (ytakei4)
2013-06-29 22:44:43
今日は忙しい日でした。久しぶりに
時間に追われました。よい週末を。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2013-06-30 04:59:12
ytakei4さんは、忙しく過ごされましたか。
時間に追われるのは辛いですね。

今日は、のんびり日曜日となりますように。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事