KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

時間を間違えた

2013-06-28 08:09:38 | 日記
今朝、目が覚めたら午前5時半でした。
最初5を3と見間違えていて、早くから明るくなるなと思ってのんびりしていました。
気が付いたら5時でしたね。

今朝は、妹に荷物を届けないといけないのでさっさと散歩に行ってきました。
宅配業者の方々が、妹が留守をしていたも我が家に持ってくれば大丈夫と思っていますからね。
軽い物なら我が家に持ってきて、大きな物や重い物だと電話がかかってきますので妹の家で受け取ります。
我が家は、妹の荷物取扱場所となっています。

今年からは、妹は担任から外れたし進路指導からも外れたので荷物も少なくなるとは思うのですけどね。


妻は、今日は娘の家の近くのスーパーで買い物をすると張り切っています。
ついでに少しの時間ですが、孫の顔が見られますからね。
私は、あわただしいので金曜日はついていきません。

息子がヒヨちゃんを見たらビックリするよねと、今朝の会話です。
5月1日に見てから、帰って来ていませんからね。
あの時の倍の体重ですからね。
それに、目もかなり見えるようですし、表情も豊かになりました。
この週末に帰ってこないかな。
私の晩酌相手も出来るし、アムくんも大喜びするでしょうにね。


今日も、南九州は雨のようです。
降りはじめからかなりの雨量でしょうにね。
同じところばかりに降らなくてもいいのにね。
被害のないことを願っています。


今、娘からSOSがありました。
今日から婿殿は東京なので、夜は娘とヒヨちゃんの二人きりです。
明日の晩は、妻が泊まりに行こうかと行っていたのですが・・・
今晩から泊まって欲しいという連絡です。
今日・明日と晩ご飯が済んでから妻は娘の所に行きます。
アムくんが寝る態勢に入ってからでないと、我が家も気になりますからね。
今晩と明日の晩は、アムくんと私の二人で過ごします。

朝のパンは、今日買ってくるそうです。
一人用のコーヒードリップもあるので、私の朝食は大丈夫です。
昼は、弁当を買ってきます。

妻は、今日買い物に行くスーパーで明日・明後日のお昼の弁当を買って児童館に行きます。
昼間は、娘だけで何とかなりそうです。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再チャレンジ | トップ | 素敵な週末を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (amiko)
2013-06-28 09:23:08
今日は私も30分遅く起きて6時起床でした
アムくんパパさんは、何時も早起きてすね。でも、今朝は遅い方だったのですね
先に昨日の日記にお邪魔しちゃいました

奥様はお忙しくなりはしたが、ヒヨちゃんや娘さんの為にと思うと張り合いもあって、元気も倍増でしょうから、良い事ですね
息子さん、アムくんも寂しがってるから今晩辺りに帰って来られないですかね
そう上手くはいかないか
祈ってますね
返信する
amikoさん、おはようございます (kouungo60)
2013-06-28 09:29:43
今朝は、のんびりでした。

私が更新していなかったのでこちらに来られたのだなとわかりましたよ。

妻も張り切っていますよ。
ヒヨちゃんと一緒に過ごせますからね。
月曜日は児童館が休みなので、日曜日の夜は我が家でグッスリでしょうね。

今晩帰ることはないでしょうが、明日はあるかな。
仕事やバレーがなければ、帰ってくるかも。

上手くいくように祈っていてください。

今日も、素敵な一日を。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2013-06-28 20:19:52
朝早いですね。わたしも今日は早く起きて
草抜きをしました。これからちょくちょく
やらないといけないですね。お孫さん
大きくなるの早いですね。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2013-06-29 05:09:51
草抜き、でしたか。
ご苦労様です。
朝早くしないと、太陽が高くなると暑くてたまらないですからね。

これからはこまめにしないといけないですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事