高徳新聞

桑名駅前

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウレシ)
2023-02-01 15:07:58
ナンナンダー大阪商人の金勘定かな?
健保1割負担の人とは思えない、この人は10割負担でお願いします。
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2023-02-01 15:52:32
😄 ウレシチャン!さん、
フィリッピン「マニラ」から飛んで来た 還付金詐欺のメールではありませんよ!。www(笑)
れっきとした 天下のお上「桑名税務署」からの通知ですよ~!。😎

で!還付金の(1億1千万円)は、爺さんの(希望の額)なんです~!。(笑)
「桑名税務署」も 人の子でサラリーマンもしも間違って 希望額を振り込んでくれたら!。
貴方にも 山分けしてあげますので、2日以降を 楽しみに待っていて下さいませ。(笑)😎
返信する
Unknown (のんき)
2023-02-02 10:49:41
高徳新聞。愛読者におこぼれ。。。よろしく!
傘を反対にして待ってます
返信する
🌈いいですね~!。😁 (koutoku)
2023-02-02 16:03:16
👨‍🦱 のんきさん!、
(傘を反対にして)って、子供じみた事を考えるね~!。😂
それをやるなら、
明日の「節分」の日、四日市の「海山道神社」の(狐の嫁入り)に行って来なさい。😍
豆もぎょうさん拾えて、ブログネタにもなりますよ!。(笑)
http://www.miyamado-jinja.com/yomeiri.htm

私のおこぼれは「桑名税務署」が間違って振り込んだら!と言う、
雲をつかむ様な話なんですよ~!。www(笑)
返信する
確定申告の手続きがやっと終わりました (gongitune)
2023-02-03 12:50:46
と言っても、毎年旦那任せですが。
ちゃちゃっと処理できるkoutokuさんは素晴らしいです。
子供が小学生時代に夫は税務署の悪口を家庭内で根限り言っていました。
当時子供が自作の漫画に登場するキャラクターのプロフィールに「きらいなものーぜいむしょ」と書いていたので大笑いしました。
返信する
何ですか、これは。 (お福)
2023-02-03 16:25:49
うん、一億一千万?凄い金額。
高徳銀行?そんな銀行あったっけ。
口座番号、イロハニホヘト?
まさしく詐欺ではないか。
フィリピンのルフィからですか。
でもお福は金欠病ゆえ、ワラをも掴む思いで待ってます。
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2023-02-03 16:54:01
👩 gongituneさん、
「年金生活」の 毎年(ワンパターン)の「e‐Tax」申請です、
資料さえ揃っていれば(30分)と掛かりませんよ!。(笑)😁
(還付は早く!、納税は ゆっくり!)これ「確定申告」の鉄則ですね?。www(笑)
返信する
🌈税務署も人の子。(笑) (koutoku)
2023-02-03 17:03:26
👩‍🦱 お福さま!、
「還付金」の振り込みも、絶対に 間違いが無いとは言いきれません!。
(1億1千万円)が誤って振り込まれたら、ら!、
お福さまには、総金張りの「金の茶室」を作ってあげますよ。😍
その時には、爺さんに特別な(お手前)で(いっぷく)淹れて下さいませ。(笑)
返信する

コメントを投稿