*

高徳新聞

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-06-19 16:59:29
なんて有難いお写真。
手を合わせて祈ってしまいました(⁎˃ᴗ˂⁎)
「感謝」素晴らしい言葉、気持ちですね。
返信する
🌈幸多かれと代参しますよ。(笑)🙏 (koutoku)
2024-06-19 20:40:10
👩‍🦱 Cinnamon さん!、
昔から(一生に一度は「お伊勢参り」)をしましょうと言われています。😐
「写真」ですが 手を合わせ 祈って頂ければ、
「伊勢神宮」が鎮座します お膝元の三重県に住む「三宝院高徳」が、
手を合わせ祈って頂いた感謝の気持ちを
「天照大御神」に「代参」で参拝して来ます。😃

きっと!これで 👩‍🦱 Cinnamon さん!には 、
幸多かれ!と 神様からのありがたい贈り物が貰えますよ?。
(信ずる者は救われる!)、心に感謝!です。
返信する
☆.。.:*・°^ー^おはようございます.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-06-23 09:11:09
感謝です。

どんなに願っても祈っても
私の傍から夫がいなくなってしまって
この世に神様なんて要るものか !なんて
思っていた癖に神頼みしてました"(-""-)"笑
返信する
🌈そうですね。😀 (koutoku)
2024-06-23 15:27:24
現実と「神仏」の世界は違えども、
心の支えは 自身のおもいだけでね?。🙂
【柳の枝に雪折れなし】
固い気持ちじゃつらいだけよ。
受け流す柔らかさ、したたかさも必要よ。
・・・と言うを聞きましたよ!。😍
返信する

コメントを投稿