*

高徳新聞

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-20 00:59:49
あら!さっぱりしましたね。
少し寂しいような・・・
断捨離仕方がないのかな?
ケガもなく無事に終わってよかったです(*^-^*)
返信する
🌈やらかしました~!。😁 (koutoku)
2024-06-20 16:59:52
👩‍🦱 PAPAさん!、
ハイ!(80歳)の 老体の腰に鞭打って 頑張りました~!。wwww(笑)😂
庭木の「断捨離」は 今が最後と思い 整理しました。
庭木も毎年の剪定や苅込の必要が無かったら 木陰が出来て 良いもんですがね?。
これからは 婆ちゃんが 花々を地植えで 細々と楽しみます。(笑)😍
返信する
Unknown (nekomama123)
2024-06-22 15:17:27
お疲れ様でした🙇‍♀️

良いお道具と、良い腕をお持ちのkoutokuさん、我が家にも出張願いたいです!
我が家は、もう考え無いことにしました。
空き家になった時、少しでもお金が残れば、業者に頼んで更地にしてもらう。
なければ、そのままボサボサでおく。
更地にしたところで、売れるわけはなし。
更地でも、雑草は生えて酷い有り様になる••••
周りは、そんなお宅ばかりです。
考えないことにしています。
終活、自分の身だけてしたら、寿命で終わりですが、負動産はどうしようもないです💦💦💦
返信する
🌈そうですね。😀 (koutoku)
2024-06-22 17:24:05
👩‍🦱 ねこママさん!、
先々の事を考えると 切りが有りませんね~!。😂
もう何も考えないで、「負動産・処理費」を 子供達に「現金」で預けて置く、
これが一番手っ取り早い!ですかね~?。😍
今のこの世では(お金に勝るものは無し!)。(笑)
「葬儀費」と一緒に「不動産処理費」も 自前で準備して置きましょう??。泣・笑!😥
返信する

コメントを投稿