気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

痩せてきている?

2012-01-10 08:44:32 | 今日のひとりごと(いろいろ)


自分では

それほど変わっている感じもしないけど、

たぶん、痩せてきている。


数年前に買い、
普通に着ていたベストは、今年ぶかぶかで、

ジャンバーも、なんだか大きくて
かっこ悪いなぁとは思っていたけれど、


この間、3年ぶりに着たスキーウエアは

こんなに?と思うほど大きく、


何よりびっくりしたのは、

いつもきつくて、足をねじ込んで、やっと履いていたスキー靴が

すんなり入ったことだ。


とはいえ、このがっちりした腕と足。

いったい、どこのお肉が落ちたのだろう。


こんなにブカブカに感じるほどの要素が見られない。

不思議だ。


とにかく、年齢的に、
痩せるとやつれている感じに見えちゃうから、気を付けないと。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿