気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

参観日でもらった書類

2006-12-18 16:31:07 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
参加できなかった参観日の後の懇談会で
配られた書類を、夜、家で確認。


<次男(中1)が書いたことは太字>

=おうちの方へ言いたいこと(お願いだったかな?)=

 今までどおり、静かに見守っていてください。
 
 私:おー、いいこと書いてあるじゃん。
  だけどさ、成績いいならいいよ。
  卒倒しそうなほどひどい成績なんだよね。なのに、
  この親は何も言わないのか?と思われそうでちょっと心配だー!


=好きなお弁当= 

 1.なすのミートソースグラタン
 2.冷凍食品のから揚げ
 3.冷凍食品のコーンクリームコロッケ


 私:泣けてくるじゃないか。毎日こんなに頑張っているのに。。。
   好きなお弁当のおかずは冷食かいっ!

  本人曰く、考える時間がなかったと言うが、
  フォローになっておりません!

-----------------------------------
今日のキムチレシピ:大豆もやしのレシピ
-----------------------------------

今日のお弁当

 ・ナスの肉みそグラタン
 ・シャケのバターソテー
 ・ほうれん草としめじの塩炒め
 ・サラダ(ブロッコリー&ミニトマト&水菜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿