気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

5分で決めました

2006-12-19 23:16:14 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
12月は忙しい。両替のため、お店をちょこっと抜け出し、
バタバタしながら、家で銀行へ行く準備をしていると、


「これどう?」 と旦那。

忙しいんだけどなぁ。。。と思いつつ、いつもより穏やかな口調だったので^^
とりあえず見てみると、



旦那のパソコンには、

「在庫限り!50%OFF」 と書かれた旧モデルのスキー板が・・・  

そうなのよ、今年はスキーの板をサンタにお願いしていたの。

でも日頃の行いが悪いからか、どうももらえる様子がなく、
買わねば!と思っていたところ。


魅力よね、50%OFF!

しかーし、残りわずかの△マーク


うっ。。。悩んでいる暇ないぞ!

どうする?どうする?


銀行に行く準備で、言ったり来たりしながら、

結局、この超優柔不断な私が、5分で決めました! 



何もこんな忙しいときに高価なものを買わなくたって、と
思いつつ、この購入意欲をかきたてたものは何?


とネット販売をしている私は考えたのでした^^  >職業病


あんまりよく考えなかったけど、大丈夫か?
ま、いっか!


P.S それにしても旦那も暇だなぁ。いえいえ、私のために。。。感謝です。

---------------------------------------
今日のキムチレシピ:野沢菜チャーハン
---------------------------------------

今日のお弁当

 ・焼肉しょうが焼き
 ・キャベツ炒め
 ・大根の煮物
 ・サツマイモの素揚げ
 ・チーズ
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿