気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

プリンターの恐怖

2011-06-21 20:40:46 | 今日のひとりごと(いろいろ)


先日お店のプリンターが動かなくなって、

サービスセンターに電話したら、修理が必要とのこと。

修理代は13000円、期間も1週間かかるというので、

それなら買った方が安いわ、ってことで、

2駅先の大船まで買いに行きました。


雨の中、傘を差しながら、
9kgのプリンターはさすがに重く、

大船でお昼ご飯を食べてこようかと思ったけれど、

そんな元気はなく、まっすぐお店に戻りました。


早速、新しいプリンターに交換すべく、

古いプリンターを外してみると。。。

ん???


動かなくなった原因と思われる、小さな紙が。。。


もう一度接続してみると、

なんと~~~~、ちゃんと動くじゃありませんかぁ。。。 orz



雨の中、9kgの荷物をもって帰ってきた私の労力&プリンター代&交通費。

無駄な買い物をしてしまいました。


まぁ、我が家のプリンターもやや調子が悪かったので、
私が買い取ってもいいかな、と思ったのですが、

店長さんが

「古い方をあげるわよっ」・・・って。

う~ん。試案のしどころ。私は新しい方がほしい(^^;)


と思っておりましたところ、


今日、自宅のプリンターが動かなくなりました。

説明書見たけれど、結局ダメ。


あぁ。またか。

本当に動かなくなっちゃったのか。

お店のプリンターのように、また動き始めたりして。


とりあえず、くれるという古いお店のプリンターを
もらうかな。

ふぅ。

-------------------------------

今日のお弁当

 ・天ぷら
 ・鮭
 ・ほうれん草ののり和え
 ・たけのこの煮物
 ・ミニトマト





最新の画像もっと見る

コメントを投稿