気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

35℃

2010-07-21 21:34:18 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
このところ、

毎日とっても暑いけど、

今日はホントに暑かった。


お店のクーラーもなんだか効きが悪くて、

温度下げたけど、あんまり下がっている感じがしない。


事務所なんて、35℃にもなっていたし。


事務所のクーラーをつければ、
建物全体が冷えるのかも知れないけど、

節約節約。



それにしてもスーパーは涼しいな。

何℃くらいに設定してあるんだろう?

電気代、どれくらいかかるんだろう^^?


-----------------------------------------------
今日のキムチレシピ:ジャガイモの味噌キムチ焼き
-----------------------------------------------

今日のお弁当

 餃子
 もやしとパプリカの炒め物
 フライドポテト
 しし唐
 きんぴらごぼう
 ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野も暑いのね~ (すぷーんおねえさん)
2010-07-22 10:01:27
長野は、からっとした空気のイメージがありますが・・・暑いですか?

真夏に木曽に出張に行ったことがありますが度のお店もクーラーがなかったのに涼しかったことにびっくりしてたんですけど~

最近の日本は、壊れてますねぇ~

今日からながの東急で催事なので旦那のみなんか避暑に行くみたいでうらやまし~
と思ってたんですけど~どこも一緒なんですね。
返信する
長野も暑いよ! (yuu@店長)
2010-07-22 13:54:26
いつもなら、他の地域に比べれば湿気も少ないし、
朝晩も涼しいんですけどね。

昨日はホント暑かったです。耐えられないくらい

ご主人さま、ながの東急に来られているんですね~。
大丈夫!デパートの中は涼しいですから~
返信する

コメントを投稿