気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

トースターがご臨終

2012-10-26 13:21:00 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
今朝、我が家のトースター
とうとう引退の時期を迎えました。

1994年製なので、なんと18年☆

しばらく、我が家で使っていたものの、
新しいトースターをいただいた時に一旦、引退し

その後、
私が店を開店させたときに、一緒に店に連れてきて、

私が鎌倉に単身赴任の時にも、また一緒に連れてきて、

そして、今横浜で一緒に暮らしているのですが、

とうとう上のヒーターが全く効かなくなってしまったのです。


最近右側の焼き加減が弱いなぁとは思っていたけれど、

途中で上下をひっくり返せばなんとかまだ使えるけれど、

さすがにご臨終間近。引退時期のようです。

思えばよくここまで頑張った!

長い間お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿