気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

デジカメ買いました。

2008-09-22 17:41:40 | 今日のひとりごと(いろいろ)


今日ネットでデジカメ買いました(^-^)

ようやく、って感じでしょうか。


なんせ、高い買い物だし、

「キャンセルできません!」と書かれているので、

購入ボタンを押すまでドキドキで、

ショッピングカートに入れてから3日も・・・(^^;)


そして今日ようやく、購入ボタンに至りました。


なんていうか、
いかに優柔不断かが、このあたりでもわかるわけですが

なぜ3日もかかったのか。


実は、1日目にショッピングカートに入れて、
翌日購入しようと思ったら、
価格が100円ほど下がっていたのですよ。

もうちょっと下がるかも。。。なんて、

まぁ、ちょっと欲が出ちゃったわけですが、
いつまでも待っているわけにもいかず、

とりあえず、本日購入決定となったわけです。


いつ来るのか、まだ連絡ないんですけど、

今までのカメラを使い倒していただけに、

今度のカメラで
きれいな写真が撮れるか、ちょっと心配だったりします。


でも一眼レフだし~。
ちょっと楽しみでもあります。


----------------------------------------------
今日のキムチレシピ:アボカドキムチグラタン
----------------------------------------------

今日のお弁当

 ・天ぷら
 ・かじきまぐろの味噌漬け
 ・ひじきの煮物





最新の画像もっと見る

コメントを投稿