気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

歯医者生活

2010-07-26 23:08:17 | 今日のひとりごと(いろいろ)


新しい歯医者さんにかえて2日目。

今日は磨き方を、丁寧に説明してもらった。 

なるほど。



下の歯の歯石もとってもらった。

かなり痛い。


次回は上の歯。


と共に、ひとつ虫歯発見!

以前神経をとってしまったせいか、
痛みは全くなく、気がつかなかった。


・・・ってことで、

私の歯医者生活はしばらく続きそう。


今日の治療代1740円也


治療代、これからいくらかかるのだろう。


-----------------------------------
今日のキムチレシピ:ナスとキムチのオリーブ油和え
-----------------------------------


今日のお弁当

 ・から揚げ
 ・ジャガイモとピーマンの炒め物
 ・ナスとトマトのガーリックバジル焼き
 ・大根のサラダ
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぷーんおねえさん)
2010-07-27 17:14:35
私もただ今歯医者通院中。。。

ほんとは、1本だけ~
のつもりでしたがその1本が手こずっている間に
結局、あちこち直す羽目になりました。

で、3月から通い始めてまだ通ってます。

その上、親知らずを抜歯することになりまして・・・

涼しくなるころ抜歯する予定です。

1回にかかる治療費は、わずかなんでしょうけど~

ねぇ~
返信する
おねえさんもですか。。。 (yuu@店長)
2010-07-27 17:47:25
おねえさんも通院中ですかぁ。

歯医者は一度行くと長いですよね。。。
だからあんまり行きたくないんだけど、
こまめに行かないと、進行していたり(--;)

親知らずの抜歯も、私の場合は楽に抜けたし、痛みもそれほどではなかったけれど、
結構ひどい人多いですからね。

お大事になさってください。

治療費。。。
合わせると結構行きそうな予感。ふぅ。
返信する

コメントを投稿