気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

ゆっくりしたい

2009-03-20 01:30:47 | 今日のひとりごと(いろいろ)


明日は祝日なのですが、

長男は部活があるという。

午前中の予定だった部活が午後になり、

それはいいんだけど、

午前があいてしまった水泳部の子供たち、

なんと!
午前9時から、家に遊びに来るという。


ってことは、

その時間には、
ちゃんと着替えて、お化粧して、
ある程度お掃除して、

おきてないといけないじゃん。

明日の朝はメルマガ配信しなくちゃいけないし、
間に合うかなぁ。


只今の時刻 午前1:30。

これからお米といで、
洗濯物干して。。。多分寝るのは2時ごろ。



たまの休みくらい、ゆっくり寝ていたいんですけど、
がんばるしかないっ!


でもなんで毎回、うちなんだ?


------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:キムチ&なすソースの豆腐ステーキ
------------------------------------------------

今日のお弁当

 ・天ぷら
 ・焼肉
 ・茄子の生姜醤油
 ・ほうれん草と干しえびのおひたし
 ・きゅうりちくわ
 ・ミニトマト







最新の画像もっと見る

コメントを投稿