気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

今日はこれから懇親会

2009-10-24 16:08:33 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
 
今日は夜、
次男のクラスの懇親会です。

役員ではなくなったので、
とっても気が楽☆

今日はゆっくり座って、楽しんできます。


今日の我が家の夕飯は、
牛丼です>兄ちゃん、一人だけど、よろしく。
 

---------------------------------
今日のキムチレシピ:エビとキムチのバジル焼き
---------------------------------

今日のお弁当

 ・焼肉
 ・野菜炒め
 ・かぼちゃの煮物
 ・油あげとエリンギのキムチダレ
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2009-10-25 21:09:15
昨日はありがとうございました。
そのやさしさに涙がちょちょぎれましたよ~~~~(/_;)

さっさと帰ってきちゃいましたが
2次会とか行ったのですか?
返信する
お疲れ様でした (yuu@店長)
2009-10-25 21:45:00
こちらこそ。
あの席、楽しかったですよ^^

1次会で帰ろうかと思ったのですが、
先生が行かれるのに、人数が余りに少なかったので、
2次会まで行ってきました。

いしさんのお嬢さんの歌の上手さが
話題に上がりましたよ。
合唱部からのオファーがあるとか^^
いろんな才能があってすごいね~。



返信する
え~、御苦労さま (いし)
2009-10-25 21:52:43
あ~、あの子ね、ピアノも下手だし
絶対音感もないのに歌は小学校の頃合唱部の先生にスカウトされて入ったのよ。
別に才能じゃないんだけどね。。
だから昨日も「月謝払ってるんだから歌ってよ!」って言ったら「忘れた」だってさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そしたら下のが水泳部やめて自分の力を発揮できる場所に行って先生と仲良くする作戦を考えた方がいいんじゃないの?って(^_^;)

全くだ。。。
返信する
大きな才能よ! (yuu@店長)
2009-10-25 22:03:08
大きな才能よ。

>自分の力を発揮できる場所

うん、そうだよね~。

でもさ、実際、その大きな才能に
自分では気がつかなかったり、
なかなか気持ちがそうならなかったりするんだよね。(経験あり)

先生が違ったら、考えたかなぁ(苦笑
返信する

コメントを投稿