気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

保険

2010-03-17 21:40:46 | 今日のひとりごと(いろいろ)


大学の入学案内の中に
共済保険の案内があった。

普通の保険は入っているので、
この中でほしいのは、対人保障だけ。


いつもお世話になっている保険屋さんに
聞いてみたところ、

旦那@香寿庵の入っている保険で
すべてまかなえるとのこと。

へー。知らなかった。

聞いてよかったわ。


保険って、入るときに一応説明は聞くけれど、
すべては理解できないのよね。


ちょっと得した気分。


・・・っていうか、逆だ!
高校のときに入った保険は、いらなかったかも。(爆

--------------------------------------
今日のキムチレシピ:小松菜とツナのキムチ炒め
--------------------------------------

今日のお弁当

 超手抜きでございました。ごめん

 ・マカロニのカレーいため
 ・豚肉の塩焼き
 ・ナスとまいたけのバジルケチャップ炒め
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿