気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

プールに行きました

2010-08-29 23:49:12 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 久々のお休み日。

いつもできない、換気扇のお掃除をして、

ずるずるしていた、次男の制服のズボンの上げをして
(次男には内緒。短くするとなんでボクに相談なしに。。。と怒られるので(^^;)


それからプールに行きました☆

何年ぶりだろう。


いきなりがんばりすぎると良くないので、

全然、頑張りませんでした(^-^)


以前もあまり頑張っちゃいけないと思って、
1時間ひたすら歩きましたが、

歩くだけだとあまりに疲れなかったので、
今日はとりあえず、泳ぎましたよ。


1時間は水に浸かっていましたが、
おそらく休んでいるほうが長かったでしょう。


泳ぎ終わった後、

クールダウンの体操をして、
ジャグジーにゆっくり入り、
シャワーを浴びて、お化粧して、

そんなことをしていたら、
あっという間に、また1時間近くたってしまいました 


ま、たまにはこんな日曜日があってもいいよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿