気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

今日は次男が模試

2010-01-31 19:32:05 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
 
今日は次男が駿台模試。

「英語はやばかったけど、
  数学はできたよ!」

できた数学より、
やばかった英語の方が、
ずっと気になるわけですが、

 (たぶん、か・な・り ひどいと思われますT_T)


本人数学について、
うれしそうに(^0^) 話すので、
ま、いっか。


「数学はできたけど、英語がやばい!」というより、

前向きでよろしい >いや、危機感がないってことか?


いずれにしても、結果が楽しみだね^^



次男のほうは、
まだまだ気分的に余裕があります。


--------------------------------------
今日のお弁当

 ・コーンコロッケ
 ・もやしのカレー炒め
 ・茄子とパプリカのバジルケチャップ炒め
 ・ベーコンとほうれん草とポテトのバター焼き
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (お弁当日和)
2010-02-01 11:33:16
こんにちは!
突然おじゃまします。

「お弁当日和」というお弁当のサイトを始めました。
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換できたりします。

http://www.obentoubiyori.jp/
よかったら遊びに来てください。
返信する
ステキなお弁当ですね (yuu@店長)
2010-02-01 22:38:20
ご紹介ありがとうございます。
拝見させていただきました。
ステキなお弁当ばかりですね。
また参考にさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿