気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

また延期

2009-08-10 21:49:31 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 

ウチの子たちは、合宿と受験勉強で
今回は応援に参加しなかった甲子園、

のため、
今日もまた延期になりました(><)


第1試合の2校は、2日とも
雨の中、途中までやってノーゲーム。


それに比べれば、まだ良いのでしょうが、


応援に行ったお友達や先生方は
さぞかし、大変なことでしょう。



もともと、日曜日の試合のために、

土曜日の夜出発の 車中2泊の予定だったのが、

試合自体2日も順延で、

どこか宿泊しているのでしょうか?>宿空いているのかな?500人分も。。。




明日はお天気になりますように。。。





今日4泊5日の合宿から
次男が帰ってきました。

喜多方ラーメンとままどおる
お土産に買ってってきてくれました。

思いのほか、元気そうでなにより。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿