気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

推薦受けません

2011-09-05 22:24:13 | 受験


夜中の1時過ぎ、鎌倉から帰ると、

机の上に何やら用紙が置いてあった。


学校から配られた「(大学の)推薦受けません」の用紙だ。

生徒名と保護者名&捺印が必要。

提出期限は、今日9月5日まで。考える間もない。


う~ん、本当に推薦辞退しちゃっていいのか。


兄ちゃんの時もそうだったけど、


この用紙を提出するということは、

もう完全に一般受験で、実力で突破するしかないことを

決定づけるということで、

覚悟を決めるということで、


もともと推薦を受けるつもりはなくとも、
印を押すのを、一瞬ためらう。


その用紙を、本日提出。


さぁ、あとは頑張るしかない!



   ・・・って、TV見てるんですけどぉ。



-----------------------------------

今日のお弁当

 豚肉の味噌焼き
 野菜のガーリック炒め
 青梗菜の胡麻和え
 ミニトマト







最新の画像もっと見る

コメントを投稿