気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

スカイプ

2010-03-27 22:52:44 | 今日のひとりごと(いろいろ)

お店の前の梅の花が、ぽつぽつと咲き始めました。

先週は暖かかったのに、
今週に入り、寒い日が続いたので、

ちょっと休止状態ですが、

今年はつぼみもたくさんついているので、
きれいに咲きそうです。






長男は、明日、東京に引越しです。

今は、スカイプという、
テレビ電話のようなものがあるので、

普通に顔を見ながら話ができるのですが、

今日長男に言われた一言

「ま、もし愚痴を言いたくなったら、スカイプで聞いてあげるから。
 お悩み相談^^」


はぁ?逆だろ!と思ったけれど、

今までもそうだったってことですかね?


妙に納得できちゃったりして。


いなくなるのは、
ものすごくさびしいのかと思ったけれど、
そうでもなく、


今あるのは、
とりあえず、私の役目は、ある程度終わった。。。という
安堵感。

あとは、学費&生活費をがんばって稼がねば。

---------------------------------------
今日のキムチレシピ:アサリキムチスパゲティ
---------------------------------------





最新の画像もっと見る

コメントを投稿