気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

今回のお土産は

2012-01-23 20:02:23 | 今日のひとりごと(いろいろ)


先日テレビでやっていたので、

今回の東京からのお土産は

木村屋のあんぱんとメロンパン♪




あんぱんは、パンがちょっと硬いかな?と思ったけど、
食べたのが翌日だから?それともこれが普通なのかな?


メロンパンは、周りの部分も味があっておいしかったと、
メロンパン好きの次男に好評でした。


さて、次回は何を買ってこようかな。


------------------------------

1月20日のお弁当

 ・ケチャップご飯
 ・豚肉のトマトソース
 ・大根の煮物
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿