気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

豪華なお弁当って?

2006-12-02 17:20:41 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
豪華なお弁当って?

旦那:高価なものが入ってる。
   いっぱい入ってる。

次男:自分の好きなものだけが入ってる。

私 :内容はどうであれ、
   結構時間かけて作ったものがきれいに入ってる。
   <努力した自分への評価^^


で今日のお弁当を見た長男:

 随分と手をかけないでつくったなぁ。
 ママが作ったの、ゆで卵だけじゃん! (ーー#) うっ、図星。

昨日何も用意しないで寝たの、知ってるでしょ。
朝はいそがしいのよっ!


安売りになっていたプリンを
うれしそうに食べる長男の写真をアップしちゃおっと!

どうだ!参ったか!





-------------------------

今日のお弁当
 
 ・鶏のみそ焼き (父より)
 ・ゆで卵
 ・煮物(里芋、大根、こんにゃく、イカ、にんじん)義母作^^
 ・ブロッコリー&ミニトマト


確かにゆで卵だけ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなお弁当ブログですね! (toyama)
2006-12-02 17:31:21
はじめまして。
「今日のお弁当」http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というお弁当ブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

お弁当のブログ記事が集まる、「お弁当ブログポータル」をつくりました。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。一度、ご覧になってください。そして、もしよかったら参加しませんか。参加していただける場合は、ブログポータルのサイドメニューからどうぞ。お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。

失礼しました。
返信する
お誘いありがとうございます (koujuan)
2006-12-02 21:19:45
お誘いありがとうございます。
早速登録させていただきました。
いろいろ参考にさせていただきたいと思います。

奥様への感謝の気持ちを託したブログ、ステキですね。


返信する
似てるね! (キータン)
2006-12-07 03:28:58
お久しぶりです。
早くキムチを注文したいんだけど、家でご飯を食べる機会がすくなくて...
長男くん、店長さんにそっくりですね~
旦那さんが見たかったんだけどな。
いつも凄く綺麗なお弁当を作ってて感心してます。
本当にいいお母さんだよね~

また、近いうちにキムチ、お願いしますね!
返信する
やっぱり! (koujuan)
2006-12-07 20:42:05
キータン、元気?

何枚かあるうちの、
似てないの載せたんだけど・・・(笑)

でも次男のほうがもっと似てるって言われるのよ。

旦那は。。。
ブログのどこか探せばいるけど、
ひどい状態で写ってるからなぁ。。。
ま、子供はあんまり似てないです。

ゆっくり東京にも行きたいんだけどね、
なかなか時間取れなくて。
みんなにもよろしくね!
返信する

コメントを投稿