気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

前の車

2006-12-01 13:19:35 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)


前の車。
50km道路を ずっと40kmで走行。(ーー#)

その車の後ろについてしまった私の後ろに、車はいない(TT)

右車線に入る機会をうかがうが、車が切れない(><)

次の信号で左に曲がる予定だし、
仕方ない、しばらくこの車の後ろで。。。


よし、(前の車)右車線にハンドル切ったー!と思いきや、
すぐに左車線に戻ってきた。<どちらかというとフラフラ運転


信号で止まった!と思ったら、うそ!わずかずつ、後ろに下がってくる。

おっーーーと。

クラクションを鳴らそうかと思ったところで、
気がついた模様。

60過ぎくらいにしか見えなかったけど、
大丈夫か?

--------------------------------------------
今日のキムチレシピ:牛肉としたらきのキムチ煮
--------------------------------------------

今日のお弁当

 ・ちくわとかぼちゃの天ぷら
 ・ほうれん草としいたけのバター醤油炒め
 ・ジャガイモとにんじんのきんぴら
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなかママ)
2006-12-01 17:32:08
危なかったですね。その後その車はどうなったのか・・・
返信する
左折しちゃったので。。。 (koujuan)
2006-12-01 20:03:23
怖いでしょ。

私はその信号で左折してしまったので、
残念ながらその先は。。。

私も早く判断して、右車線に入ればよかったのに
傍から見れば、判断力のない、おばさん運転?

わーヤダヤダ!
返信する

コメントを投稿