気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

初めてのケータイ

2010-03-12 21:44:30 | 家族のこと

 
高校を卒業し、
初めてケータイ電話を持った。

ものすごい、遅いケータイデビューである。


いろんな料金体系があるけれど

はてさて、どの程度使うのか、
皆目検討がつかない。

でもいまどきメールは結構使うよね。。。と内心思っていると、


(電話魔の)長男は、

「電話の方が使うかな」とか

「オレはあまりメール打たないから・・・」とか

「メールはPCで打つから・・・」なんて言う。


ま、適当なコースにしたけれど、


ケータイを持ち、4~5日目。

「今どきはやっぱりメールが主体みたい」

と、ようやく悟ったようだ^^


オイオイ、気がつくの遅すぎっ!

時代についていけるのだろうか。。。


-------------------------------
今日のキムチレシピ:新じゃがとキムチの味噌バター和え
-------------------------------

今日のお弁当

 ・えびとポテトのマヨネーズ焼き
 ・きゅうりちくわ
 ・レンコンのバターカレー焼き
 ・水菜のポン酢和え
 ・ブロッコリー&ミニトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿