気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

クレーマー?

2011-02-21 22:37:33 | 今日のひとりごと(いろいろ)
今回の引っ越しに際しての
一連のアクシデントに対する、私の対応について


次男からは

 「それ(私のいい方)ってクレーマーじゃない?
  もっと違ういい方で・・・」と(私に否があるように)言われ


ちょっと年配の方からは、逆に

 「町田さんは優しいから言わないけど、
  普通の人だったら、もっと文句言っているわよ」と言われ、


同じことに対してのとらえ方が
人(年代)によって違いがあるということを

改めて感じた次第。



いろいろ勉強になる^^

----------------------------------------
今日のお弁当

 ・鶏のネギ塩焼き
 ・パプリカバジルパスタ
 ・卵焼き
 ・ホウレン草としいたけのバターしょうゆ焼き
 ・もやし炒め
 ・ブロッコリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿