気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

母の日用のキムチセット

2008-05-02 22:29:51 | キムチ屋です


母の日用の
キムチのかわいいセットを作りました。

「キムチ」と「かわいい」って、
なんか合わないような気もするんだけど、

意外性もあって、
コレが結構よく売れます^^

去年は売り切れになっちゃったくらいですから。。。


今年の販売は5/6まで。

数に限りがございます。
売切れ次第終了となりますので、
お早めにご利用くださいね。

・・・と、久々に、お仕事のご案内でした^^>たまにはね~

------------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:揚げごぼうのキムチだれ
------------------------------------------------------

今日のお弁当

 昨日の夜、何も考えていなかったので、
 今朝起きてから、メニューを考えました。
 なんとかお弁当箱、埋まりました^^
 ・豚肉の竜田揚げ
 ・茄子とピーマンの味噌炒め
 ・切干大根の煮物
 ・にらもやし炒め
 ・ブロッコリー&ミニトマト





最新の画像もっと見る

コメントを投稿