気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

第九

2008-08-19 21:46:35 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
▲かぼちゃの甘辛ひきにくあんかけ


今日のメルマガに、

年末の「サントリー1万人の第九」に

参加することを書きましたら、

お客様から、メールを頂戴しました。



「私も参加したかったのですが、北海道ですの、無念です。」と。



抽選なので、

当選できなかった方もいらっしゃるし、



参加したくても、この方のように、

あまりに遠くて参加できない方もいらっしゃるし、



メールをいただいて、改めて

参加できるって、有難いな~と感じた次第。




「楽しい思い出を作って下さいね。頑張ってね。」


はい!


長野からの参加は結構大変だけど、

なんとか本番迎えられるよう、楽しく頑張りたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿