気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

一気にお仕事モード

2008-08-18 23:04:01 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)

▲いかとアスパラとキムチのオイスターソース炒め


今回のお盆休みは、4日もいただき、

どっぷりお休みモードに入ってしまった

私の身体は、


今日から仕事だというのに、なかなか切り替わらず、

重い身体に鞭打って、お店に向かったのですが、


さすがに休み明けの今日は忙しく

一気にお仕事モードに切り替わりました^^

よかった!よかった!


  ****************


さて、先週から東京に行っている長男は、

今日いくつかの大学回りをしたようで、


その一つは、
私と旦那@香寿庵の母校だったわけですが、
  (受ける学部が違うので、場所は違うけど)

あの広いキャンパスに非常に感動したようで、

その前に見た、いくつかの大学とは全く違ったらしく、

興奮気味に電話してきました。


同じ大学?

ま、受かればいいけどぉ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿