気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

舗装工事

2009-03-11 22:09:55 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
 
このあたりもようやく都市ガスが引かれました。

先週、歩道を掘り返し、
希望者の家にガス管を引く工事が行われました。


そのおかげで、歩道もきれいになりました。


お店の前の歩道の視覚障害者誘導用ブロックが
きれいに引かれていきます。



工事現場が大好きな私は、
いくら見ていても飽きないんですよね~。

>写真撮ってないで、仕事しろってか^^
 

-----------------------------------------
今日のキムチレシピ:豆腐のキムチひき肉あんかけ
-----------------------------------------

今日のお弁当

 ・ポテトサラダ
 ・茄子と豚肉の味噌炒め
 ・もやしのカレー炒め
 ・切干大根の煮物
 ・ブロッコリー&ミニトマト
 
 
日本の食卓のための、日本のキムチ 販売 『キムチの香寿庵』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿