気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

アトリエピジョンさんからの贈り物

2009-03-24 14:10:09 | 今日のひとりごと(いろいろ)
 
 
お弁当がなくなると、一気にブログ書かなくなるのが悪い癖^^


さて、今日はアトリエピジョンさんから、
素敵なワイングラスが到着いたしました。



木箱入り、メッセージカードつきで、

グラスは丸みのある、可愛い形です。



イニシャルがいれられるということだったので、
「Y」と入れていただきました。




シンプルで、とってもきれいです。

口のつぼまっているのは、
ボルドーワインにいいそうです。(ワインは白より赤が好きな、私向き)

大切に使わせていただきます。

・・・っていうか、もったいなくて、
しばらく飾っておきます^^


ゆかいさん、ありがとうございました。


------------------------------------------
今日のキムチレシピ:大豆とごぼうのキムチ煮
------------------------------------------

今日のお弁当

なんだか茶色のお弁当になてしまいました(TT)

 ・鶏の香味焼き
 ・茄子の生姜醤油
 ・ウインナーとピーマンの塩焼き
 ・肉じゃが
 ・ブロッコリー&ミニトマト


日本の食卓のための、日本のキムチ 販売 『キムチの香寿庵』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿