気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

朝起きる時間

2008-08-07 23:02:25 | 今日のひとりごと(08/9/22まで)
 
 
もう1年くらい前から、ネットショップ仲間でやっている

「おはようML」というメーリングリストに入っている。


朝起きて、7時までだったら、「おはよう♪」

7時過ぎると「おそよう」という件名のメールをMLに送る。


みんな結構早くて、4時台の人もいる。

私は5時半くらいに目覚ましをかけてあるものの、
なんとなく、ごろごろしていて、

実際に起きるのは5時50分頃。

「おはよう」がいえるのは6時前後^^


おはようMLのほうでは早いほうではないけど、
一般的に見れば、早いほうだと思ってた。。。が違った。


お弁当を作っている人って、
みんなものすごく早起きなんだね。。。

5時台は当たり前で、早い人は3時台に起きている


まだまだ甘いな>私

--------------------------------------------------
今日のキムチレシピ:ジャガイモと特選カクテキのグラタン
--------------------------------------------------

今日のお弁当

 長男の部活用につき、ご飯はおにぎり。

 ・キャベツ炒め
 ・焼肉
 ・アスパラベーコン
 ・ひじきの煮物
 ・ブロッコリー&ミニトマト 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿