気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

こんな日もあるさ!

2009-05-02 15:48:31 | 今日のひとりごと(いろいろ)


①今朝炊けたご飯・・・

 水の量間違えたみたい。


 おこわぐらいの固さ(><)

 ごめんよぉ。子どもたち。



②今日から合宿のため、
 大きな荷物を持って行った次男。

 インフルエンザの子がいて、
 合宿は明日からになったそう。。。

 昨日、宿泊研修に行っていた次男だけ、
 連絡が回らなかった模様。

 明日また、大きな荷物を持って、
 再出発(><)



③頼んでない荷物が届いた(><)

 返品しなくちゃ>手間


さ、これから長男の部活の総会に行ってきます。

粗相のないようことを。。。祈る!

-----------------------------------------------
今日のキムチレシピ:レンコンとにんじんのキムチきんぴら
-----------------------------------------------

今日のお弁当

 ・鶏のチーズ焼き
 ・茄子とパプリカのケチャップ炒め
 ・ハムとホウレンソウのバター醤油炒め
 ・ポテトサラダ
 ・ブロッコリー&ミニトマト






最新の画像もっと見る

コメントを投稿