気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

センター試験

2012-01-14 10:07:56 | 受験
 
今、センター試験会場である 信大工学部へ送ってきました。


緊張しないように、いつもどおりを装い、
のんびりとした今日の始まりでしたが、

理系は10時20分からなので、家を出る時間がゆっくり。


さすがにその間に、緊張感が出てきたようです。


カバンには、私からと旦那からの合格お守りが2個、

そして、直径10cmもある「キティちゃん必勝だるま」までついていました^^

     

こんなに大きなものをつけていく人はいるのでしょうか?? ま、いっか。


会場前には、氷点下の寒い中、
学校の先生が待っていてくださって、
何か声をかけてくれているようでした。

その姿を見て、なぜか、涙が出てきてしまいました。

今日の科目は文系科目。

笑顔で帰ってきてくれることを望みます。



-------------------

久々にお弁当作りました。

お決まりのカツです^^


長男の時は、必ずおにぎりでしたが、

次男はのどに通らないから、
ごはんは「チャーハン」がいいとのことで、

チャーハンにしました。


最近は食欲がないので、全部食べれるのかどうか。。。

今日のお弁当

 ・チャーハン
 ・とんかつ
 ・玉ねぎとねぎのフライ
 ・人参サラダ
 ・大根と鶏ひき肉の煮物
 ・千切りキャベツ、ブロッコリー&ミニトマト





最新の画像もっと見る

コメントを投稿