気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

弁当男子

2010-03-24 22:35:24 | 家族のこと
 
 
今日長男は
お友達の家に遊びに行くのに、

自分でオムライスを作って出かけていきました^^

-----------------------------------
今日のキムチ料理:たけのことキムチのオイスターソース炒め
-----------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (夏生)
2010-03-25 14:15:47
はじめまして。
ココ1,2年ほどお邪魔させて頂いております。
初、コメントになります。

合格おめでとうございます。
うちにも息子が二人おりまして
この四月から高2と小5になる子供がいてます。

あたしもパートですが仕事をしておりまして
忙しい日々の中、毎日お弁当を作っております。


こちらのお弁当を参考にさせて頂いたり
コメントを読ませて頂いて元気を貰ったり
「どこも同じやなー」と一人納得してみたり

自分が落ち込んだ時も
こちらのコメントで何度も「ガンバロ」という気に
させて頂きました。

今回、「合格!!!」と言うコメントで
あたしまで目頭が熱くなってきちゃいましたので・・・(^▽^;)

思わず声をかけさせて頂きました。

これからも遊びに来ますので
どうぞよろしく。

ほんとにおめでとうございます。


返信する
ありがとうございます♪ (yuu@店長)
2010-03-25 14:34:42
夏生さま

コメントありがとうございます。
おかげさまで、長男の大学もようやく決まり、
ほっと一安心と共に、
もう3月末ですので、バタバタと
いろいろな用意に忙しくしております。

うれしい忙しさですね^^

基本的にはあまり子供たちのことには
手を貸さないし、無関心にも見える私ですが、
受験生の母、思いのほか大変でした(^^;)


夏生さまの上のお子さんは、
うちの次男と一緒ですね。

あと2年はお弁当日記も、続けていきたいと
思っておりますので、
また遊びにいらしてくださいね。

このたびはありがとうございました。







返信する

コメントを投稿