気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

伊那高校駅伝と受験

2010-03-21 22:57:18 | 受験
今日は伊那高校駅伝がありました。

次男は選手ではないけれど、陸上部の一員として、
サポートに行っていました。

TV中継を見てみるものの、
トップ集団でないと、なかなかTVには映りません(^^;)


私が寝室にいると
TVのある居間から
旦那@香寿庵と 長男の

「おぉぉぉぉぉぉ!すごいっ!」 という声


 ん? 抜かしたのかな?


私:「何? 抜かしたの?」


のん気に、テレビのほうへ行くと、

旦那と長男がいたのは、
テレビの前ではなく パソコンの前。


旦那:「受かっているよぉ!」


 ??? ・・・ えっ?


一瞬何のことかよく分かりませんでした(^^;)


信じられません。


私立の時と同様に、
受験票に書かれている受験番号と
PCにある合格発表の番号とを
何度も何度も確認しました。

涙が出るほど、うれしかった。


この3年間、
部活をやりながら、
塾にも行かず、
一人でこつこつと
ホントによく頑張った。

おめでとう♪


学校の先生方には、
理解力の悪い長男に、ホントによく付き合ってくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


ようやく、我が家の受験が終わりました。

-----------------------------
今日のキムチレシピ:えびキムチピラフ ↓画像をクリックするとレシピがご覧いただけます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿